メイドさんいらっしゃい 〜真の勝利者は誰だ!〜


(ノД`) またありすえか
 (゚Д゚) またありすえか



「メイド服」 アイドルマスター メルヘンメイド 千早ソロ Here we go!!:ありあすえP



(ノД`) ああ、DLC祭りの最初に釣られて最後に全員版を見る日常もこれで最後ですねえ
 (゚Д゚) へ!今回も釣られてやったぜ!
(ノД`) でもなんと言いますか、こうやって笑わせてもらえると、感傷的になっていた部分がほぐされますです
 (゚Д゚) ネタにして何でも笑っちゃえばいいじゃん!っていうのは、アイマス動画界の正しいあり方ダバァ
(ノД`) ダバァ自重。にしてもメルヘンメイド可愛いですねえ!
ちひゃー可愛いよちひゃーリッチャンハロベルタデスヨ何と言うお遊戯会!という流れで、今回のDLCにおいてはロリトリオ最強説が僕の中で芽生えつつあったのですが‥‥







(ノД`) 真の勝利者は、この女の子でした!





(ノД`) まだ見てないあなた!さあレッツ★メルヘンメイド!そしてジェバンニ達に敬礼!そして明日の全員版、楽しみにしてるんだぜ!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから