閣下で三国統一ニュース


第二部のOPに字幕職人が光臨!!普通にアニメのOPみたいで吹いた!!



(ノД`) マイメモリーで★職人芸を保存させてもらいました。こちらは、職人以外のコメを消させてもらっているバージョンです
 (゚Д゚) 途中から担当が呂凱Pばかりで吹いた
(ノД`) やー、こういう人大好きであります。無駄な熱意って本当に楽しい!いいぞ!もっとやってプリーズ!




閣下で三国統一の人気投票所が!


(ノД`) mixiの閣下で三国統一コミュの管理人さんが作られた投票所であります
 (゚Д゚) おお、呂凱P公認のアレか。mixiに入ってなくても投票できるんだよな?
(ノД`) オゥイエース。一日一回投票できるみたいなので、とりあえず毎日馬超さんにいれようかなあと
 (゚Д゚) さすがにやり過ぎ感があるのだが。あと喋りが通販番組っぽい件
(ノД`) それは私も思いました。どうしても説明口調になっちゃいますねえ
 (゚Д゚) こういう投票は一言コメントが面白いので、出来れば皆様も投票だけじゃなくコメも書いて欲しいんだぜ!
(ノД`) あ、あと今回アイドルは投票対象じゃないのでご注意。延々と閣下を探してたら最初からいなかったんだぜ!




閣下で三国統一の感想サイトさんをご紹介なんだぜ!


(ノД`) なんと豪気に第一話から振り返っておられます。果たして追いつけるのか!?
 (゚Д゚) オマエが心配する事じゃねえのだけは確かだな
(ノД`) 地図がものすごく便利でありがたいのですが。ぶっちゃけオイラ、これまで位置関係とか把握せずに感想書いてました。なるほど、永昌と雲南と武都ってこういう位置関係だったんですね!
 (゚Д゚) 冗談でも何でもないのがイヤだよなあ
(ノД`) まああれですよ!要は好きなら何とかなるんです!だからみんな感想とかSSとかイラストとか書くといいと思うんだぜ!妄想とか色々わけてくれよ!プリーズ!
 (゚Д゚) という事で閣下で三国統一ニュースを終わります ノシ
(ノД`) プリーズ! ノシ



サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから