ナイスセンスな件名の迷惑メールってありますよね

毎日たくさん、迷惑メールがきます。一日50件ほど届くでしょうか。
で、ごくまれーになんですが、キラリとセンスが光る件名のものがありますので、ご紹介したいと思います。


[件名]目隠ししたままボンジュール
冷静に考えると、目隠しした女性に「ボンジュール」と言われるってどういう状況なんだ、とそれはそれでシュールなんですが、そんな風に冷静に考える必要はありません。
さあ、声を出して読みましょう。目隠ししたままボンジュール。
はい、もう一回。目隠ししたままボンジュール。
日本語って美しいなあ。


[件名]歯科医師である前にやはり女でいたいんです
そ、そうですか。いやいや、確かにそうだと思います。
歯科医師といえども女。まったくまったく。
・・・なんかいいなあコレ。なんかいいなあコレ。