2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーリータキシードキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

予想以上によくないですかポーリータキシード! くっ!肌の露出がどうとか思ってた昨日の俺の甘ちゃんっぷりにはヘドが出るぜ! という事で、おいどん的キャラ別感想書いちゃう! 需要?そんなの関係ねえ! あ、まって別にこれ例のギャグのつもりで言ったん…

お返事させていただきます13

(ノД`) 週刊アイマスランキングを見てたら、後ろで息子が「てってってー」とか歌い始めて我が家はもうダメかも知れん、と思ったとか思わなかったとか。 (゚Д゚) それではお返事を‥‥って、何を言ってるんだカズマボーイ (ノД`) こないだ久しぶりに「ちはぴったん…

あれ?バニーガールの衣装なんてあったっけ? -バニーガール風DLCを、ねつ造してみた-

★アイドルマスター バニーガール風DLCを、ねつ造してみた:おしりP (ノД`) アイマス動画職人の情熱は無限大だ!(間違った方向で) (゚Д゚) 開始5秒で吹きます。ヘッドホン&大音量推奨です (ノД`) ただ耳が猫耳なのは納得いかない!あと伊織はガーター着用希…

★今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる -閣下で三国統一を目指してみる24 江州の戦 終-

(ノД`) 感想書くためにまた見てきたんだけど、すっごくコメ落ち着いてたよ!心の弱い僕でも安心ちゃん! (゚Д゚) というか耐性をつけろと。いいオッサンが「安心ちゃん!」て (ノД`) くっ!なんか新庄も言ってたじゃねえかそういうの!年とか関係ねえんだよ! (゚…

「アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!」の100万再生祭りを見逃した方へ

(ノД`) マイメモリーとってありますグヘヘ (゚Д゚) もし見逃された方は、どうぞどうぞ (ノД`) どうぞどうぞ。100万再生と同時に、CA職人さんがワーッと一気に動画を彩り、「100万おめ!」コメが乱舞し、大変楽しい時間を過ごさせていただいたです (゚Д゚) …

関羽斬る斬らない問題アンケートそのまま転載 第ニ号

(ノД`) プロデューサーさん!32通ですよ32通! (゚Д゚) いつ俺がキサマのPになったんだオイ (ノД`) うわぁ!(すってーん) えへへ、転んだ拍子にサンボ式飛びつき腕ひしぎかけちゃいました♪ (゚Д゚) なんという肉体言語!風のPもびっくりだ! (ノД`) ‥‥さ、…

オッス!オラ野次馬!

この記事は消えたにょろーん。深く詮索してはいけないにょろーん。ぽっぽっぽーくるっくるっくるー

えー、阿会喃ファンの皆様へ

これはひどいw ★「アイドルマスター」阿会喃夜を往く アカイナンシステム もうこれ明日のランキング入れましょう皆さんw にしても、すごいの出てきました。 あー、駄目だ、これはひどいw あと馬超さんマジ自重して下さい。 サイト内関連リンク ★「閣下で…

アイマスSS情報、全てまとめまshow!!の更新をしました

★アイマスSS情報、全てまとめまshow!! 本日は、3つのアイマスSSサイトさまを追加させていただきました。 それにしても、マジでマジで新しいサイトさまが見つかりません。 もうこれ以上この世に存在しないのか‥‥!いや、そんな事はないはず!きっと俺の…

あれ?再開準備ほぼOKってマジっすか?

世界のはじっこで体育座りせざるを得ないだらだらじおリスナーの皆様こんばんわ。 こちらは、だらだらじおの管理人という役割をすっかり忘れてるっぽい人です。 先週、過去放送のUPと「だらだらじお復旧に向けて」の記事をさぼってすいませんでした。 忘れ…

★今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる -閣下で三国統一を目指してみる23 江州の戦 後編B-

(ノД`) 風邪で寝込んでる間にもう週末です。なんでも風の噂によると、今週も3本UPらしいですよ奥さん! (゚Д゚) 呂凱Pはじまりすぎだな。なんというご褒美。‥‥あ、イヤな妄想浮かんだ (ノД`) なんだい言ってみなよ井上くん。You & I の間柄じゃないか (゚Д゚)…

スコープサイズが苦手です orz

悲しい。すごく悲しいのです。 せっかくRidgerPの新作「★アイドルマスター 島谷あずさ -MASTER ARTIST 91-」がUPされたのに! アルバムメドレーをPV化するという驚きのアイデアもさる事ながら、相変わらずの高クオリティな演出と目をひきつけられる魔法…

ととすP作品で、あなたのアイマス動画廃人レベルをテスト

さて、ととすPというP名を見た瞬間、あなたは作品名が浮かびますでしょうか。 大体のイメージでいいのです。 「あー、こんな感じの作品だったかなあ」ぐらいでいいのです。 いくつでもいいですよ。 もちろん、一つも思い浮かばなくても、問題ありありだ。 …

関羽斬る斬らない問題アンケートそのまま転載 第一号

(ノД`) 募集させてもらってから、一晩しかたってないのにこの数はすげえ! (゚Д゚) 保険として、知り合いの方に直で依頼した件がいい意味で無駄になるという大誤算 (ノД`) 私たちがなんだかんだ語るより、もうこれは丸ごと読んでいただいた方がベストかと思いま…

ち、ちらしの裏以下の匂いがするぜっー!

追記しました

嫁を質に入れてでもファンアートの祭典は見るべき!

(ノД`) ええもん見たーーーー!!!! (゚Д゚) フッ、全てのイラストから溢れ出るアイマス愛にあてられちまったぜ (ノД`) まだ見てない人がいらっしゃったら、万難を排して見るべし!見るべし! ★アイドルマスター ファンアートの祭典Vol.1 25分で描いてみ…

ちょこっとずつ書きます

(ノД`) ケロンケロン (゚Д゚) 珍しい咳だな (ノД`) みなさん気をつけてください。今年の風邪は性質が悪いです (゚Д゚) 毎年言われてるな、それ (ノД`) という事で、残念ながら、いつもの半分ぐらいのテンションでアイマス動画界の情報をちょこちょこと (゚Д゚) それぐ…

透-架P引退

(ノД`) ごほごほ (゚Д゚) どうも井上です。上は風邪で死にそうな人です (ノД`) や、そこまでひどくはないんですけど。アイマス動画のチェックは出来てますし (゚Д゚) でも記事がたくさん書けない (ノД`) そうなんです。早く閣下で三国統一の感想の続きを書きたいん…

ああ!風邪で連続更新が止まってしまう!

(ノД`) と、思ったんですが、この記事自体が一応更新ではありますです (゚Д゚) アイマス関係ないけどな (ノД`) この際、無理矢理絡めましょう。えー、とりあえず、今日の記事更新はコレだけになりそうなんです (゚Д゚) 馬鹿のくせに風邪ひいたらしいです (ノД`) ち…

★今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる -閣下で三国統一を目指してみる22 江州の戦 後編A-

(ノД`) カズマです (゚Д゚) 井上です。準メインです 出世し過ぎだ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 感想だけ読んでる人にわかんねーネタ乙! (ノД`) えー、何故か最近、この井上なにがしとやらがでしゃばっておりますが、気にしないで下さい (゚Д゚) やー、遂に本編再開…

ておくれPが化けました。いい意味で手遅れです -【アイドルマスター】<閣下列伝>アイマスクエストⅣ-09-

(ノД`) カズマです (゚Д゚) 井上です。レギュラーです さりげなく出世すんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. コピペ乙! (ノД`) えー、珍しく閣下で三国統一以外のiM@S架空戦記シリーズのお話を (゚Д゚) 確かに珍しい。全部見てるわりには、全然話題にしなかったよな。…

お願いナリナリ

(ノД`) カズマです (゚Д゚) 井上です。準レギュラーです さりげなく出世すんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. のっとってやる! (ノД`) 当サイトをご覧の皆様に、お願いがあって参りました (゚Д゚) ほうほう (ノД`) ご紹介させていただいた動画作品にて、当サイトの名前…

絶望した!こんな名作を見逃していた自分に絶望した! -アイドルマスター 『DIVA (song by ORIGA)』 真(+千早、あずさ)-

絶望した! こんな名作を見逃していた自分に絶望した! 俺もうアイマス動画廃人名乗るのやめりゅ!・゚・(ノД`)ウワーン あとbaronPーッ!好きだーッ!結婚してくれー!(」゚ロ゚)」 少し落ち着こうか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. I ★YA★DA! (ノД`) だってさあ、こ…

★今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる -閣下で三国統一を目指してみる21 江州の戦 中篇B-

ヘイみんな! 明日は待ちに待った10月20日だね! そうそう、モーニング娘。の新垣里沙さんの誕生日って、わりと惜しいか‥‥? まあ確かにアイドルは関係してるよなあ‥‥って違う! 正直スマンことに新垣里沙さんの顔が出てこねえよ! 俺らのアイドルってい…

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 -とかちのじかん-

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 できれば、怒らないでやってくれたらありがたい。 これも、君たちの事を思ってのことなんだ。 たまにはみん…

アイマス動画の面白い記事をご紹介ナリ!

( ゚д゚)ポカーン この形式楽だなあ とか思ってるから! (思ってるのか) おはようございます。人様のふんどしでの相撲のとりっぷりが立派になってきた者です。 ぶっちゃけ朝青竜とかめじゃねえぜ!精神を病んでるという意味で。 おっと、つい自画自賛が過ぎてし…

リッチャンハアイサレスギデスヨ -アイドルマスター 思い出をありがとう 律子 M@STER VERSION (FULL)-

アイマス動画廃人の皆様、おはようございます。 皆様は、このようなタグの存在をご存知でしょうか。 ★日刊秋月律子 律っちゃんの★MAを十枚買った伝説の男、最東みんくPが怒涛の勢いでUPし続けている律っちゃん動画についているタグなわけですが、恐ろし…

「団結」の綺麗な音バージョンきたよ!

★【xbox360】 ビューティフル塊魂 - IM@S ALL STARS:団結 ( ゚∀゚)o彡ジェ・バンニ!かもーん( ゚∀゚)o彡ジェ・バンニ!かもーん やっぱゲームのSE無し綺麗な音バージョンはいいですねえ! これは明日の朝が楽しみです。 もう既に一作品あがってますが、やは…

「架空戦記用語集」が面白かったのでご紹介

★架空戦記用語集:戦の華を応援するブログさま 閣下で三国統一に関する用語が多く、大変ニヨニヨしちゃいましたのでご紹介って(´゚ω゚):;*.ブッ ‥‥なぜ吹いたかは読んでいただけたらわかりますです。 ★im@s架空戦記用語集:im@s架空戦記シリーズ補完wikiさま 「…

ここ最近ティン!ときた埋もれがちな作品についてちょこっと

という事で、ここ最近ティン!ときた埋もれがちな作品について、ちょこっとずつ書かせていただこうかなあと。 もっと時間があれば全部書けるのにっ‥‥! 神様!裏庭とか掘ったら石油とか出てきませんかねえ! あ、その前にフリーダムな雑草を抜くのが先ですか…