新コーナー準備完了


だらだらじおの新コーナー発表のため、コーナー画像をいくつか作りました(コチラ)。
ついでに旧コーナーの画像もなかったのでそれも作りました。


うーん、微妙に画像製作ソフトのノウハウがわかってきたような気がします。
にしても、やはり著作権的に問題が山積みのような気がしてなりません。
こういうとき、メジャー番組じゃなくてよかったなあとしみじみ思います。
全然よかねえんですが


に、しても。
コラって本当に難しいです。
瀬○内寂聴とマイケル・ジャ○ソンの合成が、こんなに大変だとは思いませんでした。
今まで、「おいおいなんだよこのアイコラ、明らかに首と顔のつなぎ目おかしいじゃねーか!あれか!
改造人間フェチご用達か!めでてえな!」
とかブーブー言ってたのですが、心を入れ替えたいと思いました。