ジェバンニ合戦を制したのは、やはりこの男 -アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (RADIO EDIT) PV風-


9月30日の夜9時半から10時の間に、アイマスレディオにて雪歩の新曲「Kosmos, Cosmos」が公開されました。
なんとその翌日の朝、つまり今の話なんですが、既に大量の「Kosmos, Cosmos」支援PVがあがっております。


おまえら最高


なんという雪歩愛(´Д⊂
支援PVをジョバンニった全職人さんの心意気、GJ!
という事で、早速全て見させてもらったのですが、やはりこの男も参加していました
なんですか、この完成度。アンタはん、アホやで!ほんまもんのアホやで!
しかも修正版ですかコレ!どんだけ仕事早いねん!わかむらP、雪歩好きすぎだろアンタ!
ということで早速ご紹介させていただきます。


アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (RADIO EDIT) PV風







       ネタバレ回避用空白









やはりこの方のタイトル出しセンスは最高です。
ここでグッとつかめるというのは、本当に強いです。
ひきこまれます。




出ました18番、抜き+エフェクトの演出。
今回の雪歩の新曲「Kosmos, Cosmos」は、多分テクノポップという分類になると思われます。
(音楽は門外漢なので自信ないのですが)
そのイメージに合ったセピアサングラスが凛々しいよ雪歩凛々しいよ。




んでもってダンスシーン突入です。
765インカムとプラチナメッシュ(衣装名)が、テクノな未来感を表現。
わかむらPの衣装選択は的確すぐるぜ!
ん?ダンスシーンはサングラス着けてないのね雪歩たん。
あ、そうか、インカムとサングラスって両方頭部のアクセサリだから、同時に着けられないわけですね。
なるほど、納得納得。


( ゚Д゚)ハッ!
ということは、このジェバンニらなければいけない状況の中、素材を二本取ったんですかわかむらP。
いや待て、セピアサングラス雪歩といえば、「★アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風」や「★アイドルマスター Perfume チョコレイト・ディスコ PV風」で有名です。
その素材からもってこられたのでは‥‥。
えー、見比べてきましたが、もってこられてない事を確認いたしました。
タイトル出しと、「抜き+エフェクト」の演出部分で雪歩が装着している、セピアサングラス+キングオブパール(衣装名)の組み合わせは、上記過去ニ作品で使われていませんでした。
ということは、やっぱりこの作品のために、素材を二本取られたみたいです。
なんというこだわりなのでしょう。
で、よくよく考えると、

  • ダンスシーン=765インカム+プラチナメッシュ
  • タイトル出しと「抜き+エフェクト」演出=セピアサングラス+キングオブパール


という具合に、頭部アクセサリだけでなく、衣装まで変えてらっしゃる。
並べてみたら良くわかると思いますので、並べます。



*ダンスシーンの組み合わせ

*タイトル出しと、「抜き+エフェクト」の演出部分の組み合わせ



どこまでこだわってるんだこの人は
雪歩スキーだということは重々承知していたのですが、この最速を求められる状況の中、ここまで手間隙をかけ、これだけの完成度を誇るかっこいい作品に仕上げたこの気合。
これは愛、愛と言わざるを得ません。
わかりました。
雪歩はわかむらPの嫁です



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから