お返事させていただきます11


はっはっは、今日書いた記事でわりと恥ずかしいミスをしたけど修正しない男です。
くっ、さすがにゆりしーのブログはチェックしてなかったぜ!
でもいいじゃん!完成度高くてかっこいいのは事実なんだからさあ!ねえ!
えー、やっぱニコマススレは見とかないといけないな、と思う今日この頃でありました。
それにしても最近、無理矢理伊織様の話題に持っていこうとする人がニコマススレにいるので、僕的には非常に楽しいです。
いいぞその調子だ、もっとやれ。ぶひー。
ではそろそろお返事を。
あ、アイマスMADクイズにいただいたWeb拍手に関しましては、そちらの方でお返事させていただいておりますです。
それでは参りまーす。


小鳥さんのジョバンニはまさかのわかむらPでしたね。

あれは驚きました。
「★アイドルマスター 音無小鳥 魔法をかけて! ノーマルPV風」というタイトルを見たとき、「またあ○○えか!いいぞ!期待通りだ!」と思ったのですが、まさかわかむらPだったとは‥‥
しーなPが「★アイドルマスター ユニフォーム765の可能性を真面目に検証する動画」で、久々に「やらしーなP」として復活したり、最近いわゆる大物と呼ばれるPさん達がぶっ壊れてきてるので非常に楽しいです。
勢い&バカこそ、アイマス動画界のエンジンなのだ!と、改めて思い知る昨今であります。

カズマさんの全員紹介ですかさぞや面白いんでしょうね。と無駄にハードルをあげて見ます(´-ω-`)
冗談はともかく読むのを楽しみにしてますよ


サイト内関連スレ:ちょこっとKAKU

お任せください!やりません!
えー、なんでかといいますと、はいコレどぞー つ「某サイト様のやよいまとめ
はっはっは、バッチリちり足じゃないですか。
わーい書く必要ナクナタ\(^o^)/

昨日から一日しか経ってないって言ってしまいました。。
雪歩MAの発売がどれだけ待ち遠しいのでしょう。

( ゚∀゚)彡あさってあさって!
おめでとうございます。あと48時間しないうちに発売です。
Kosmos, Cosmos祭りも始まってますし、辛抱たまらん感じになられているのではないでしょうか。
僕の友達の変態先生も、今頃大変なことになっているんだろうなあ。
もう動画作っちゃえばいいのにあの人。
そしてコミュを演出ではさんで本名バレしちゃえばいいのに。

白春香の考察ですが、新説「暗示説」をぶち上げます!

なんか熱い人キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
どうも最近2ちゃん系の顔文字がブームです。なぜ今更なんでしょう私。
これはあれです、きっと黒春香(春閣下)動画まとめさまの中の人だ!
うう、アイマス動画サイトさんの友達が出来て嬉しいよう(つД`)
あ、もう勝手に友達だと思ってますんで事後承諾なんですが諦めて下さいませ。
白春香の暗示説‥‥やばい、全然想像がつかない。
僕は僕なりに相当春香さんが好きなつもりなんですが、やはり餅は餅屋ということか!くっ!

ご存知かもしれませんが閣下統一新作来ましたよ。今回も凄いですよ実はですn(ry
残念文字数制限に引っかかってしまいましたwでは感想を読むのを楽しみにしてます。


サイト内関連スレ:今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる -閣下で三国統一を目指してみる19 江州の戦 前編+α-

ふっふっふ、いつだって俺は閣下で三国統一のUP30分以内には気付いてる男!
つまり家にいる間は30分ごとにアイマス動画の新着をチェックしているのだ!
エコノミーとか関係ないね!というか廃人を名乗るならプレミア入れって話なんですが俺。
今回は、やはりフェチ的に綺麗な百合の華が咲いたシーンがたまりませんでした。
そういう意味でものすごくひどい感想になってしまいましたが、僕的にはあれで満足していますです。

OK兄弟その気持ちはよく分かる
でも、ベットに生まれると閣下で統一が見られなくなるぜ
成れない事はする物じゃないですね。恥ずかしいのでしばらくROMだけにします。


サイト内関連スレ:今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる -閣下で三国統一を目指してみる19 江州の戦 前編+α-

毎週フェチ丸出しの恥ずかしい感想書いてる俺に喧嘩売ってるのか(#゚Д゚)ゴラァ!
や、僕は露出凶的な意味合いでもって既に快感すら覚えつつあるのですが、気持ちいいものですよ?フェチを人様の眼下にさらすって。
だから気にせずにこれからも構ってください。
むしろフェチ丸出しの閣下で三国統一の感想を書いてください。
どっちがより変態か勝負しようぜ!俺は絶対に負けない!負けたくない!ちょっと恥ずかしい!でも気持ちいい!

閣下の三国統一応援の愚ー民パパ(超仮名)なのです。
○○(ネタバレの恐れがあるのえ伏せました)DLしました。とかちーズが…!

へっへっへ、閣下の三国統一を応援してみるさまの感想が相変わらず面白くて悔しかったので、嫌がらせをしてやったのさ!
どうだ!効果はてきめんだ!先の楽しみを一つ削ってやったぜ!
えー、正直反省しています。ごめんなさい。
僕はあれなんです。トゥーシューズの先に画鋲を仕込むタイプの人間なんです。

仕事から帰ったら閣下で統一が2つもアップされていて嬉しいのに何故かオロオロしてしまいました
カズマさんは愚民歴も長いですし流石にどっしりと構えて取り乱したりはしないですよね

それではオロオロしませんでしたが、最終的に取り乱した!
二週間も閣下で三国統一の新作がUPされない事実にオロオロした!というかしてる!
(つД`)イキルキボウガ‥
アイマス動画や他の架空戦記シリーズが毎日たくさんUPされるから大丈夫といえば大丈夫なんですが、やはり僕の中の特別な位置を占めている閣下で三国統一が当分見れないのはツライです。
うう、たくさんUPされてワーイ!となっていた所に、なんたる大ショック。
呂凱Pに誰かコピーロボットをさしあげて下さーい‥‥

感想が隔週更新だって?「待てこれは毎週このサイトを読ませるためのカズマの罠だ」


サイト内関連リンク:閣下で三国統一の感想に関して

ちっ!ばれたか‥‥
いやいやチョットマッテクダサーイ
隔週更新ではなくて、先週3本UPされたうちの1本はもう書いてて、残りの2本を来週の日曜日と、そのまた次の日曜日に書くということが表現したかったわけです。
確かにわかりにくい書き方をしてしまったので、修正しておきましたです。
うん、「でも毎週このサイトを読ませるための‥」というくだりはあってる。
ばれてーら。
ち、違うもん!
こうやって新作がUPされない間も毎週日曜日に感想を書くことで、その寂しさを紛らわせようとしてるだけだもん!
でも半分あってる。ちっ!ばれてーら。

率直な感想か。……今日は酒飲んで寝ようか。
な、俺も付き合うから丁度良い酒が手に入ったんだよ


サイト内関連リンク:ニセP企画「ファンアートの祭典」に参加せざるを得ない

あれ、おかしいな。本当はあのネタ、すごい自信あったのに。
そうか!わかったぞ!「ねぎ」を「ネギ」に変えればいいんだな!
あとあれだ!亜美っぽさが足りなかったか!やっぱ語尾に「〜よ兄ちゃん」がいるな!
やー、俺もね、なんか物足りないなーとは思ってたんだ。オッケーわかった修正する。
要は根本からネタを考え直す気は無い!


という事で、お返事させていただきますでしたー。
構われたがりっ子なんで、今後ともよろしくお願いしますー。
ではでは。伊織さまのコミュを連続再生しながら眠りますー。
マジおすすめ。