アイマスWebコミックサイトさまをリンクに追加・復旧するついでにご紹介


ニコニコメンテナンスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
最近のクッキー地獄もスゴイのに、このメンテ連続コンボは本当に困るぜ!
でも一銭も払ってないからまあいいや!
でも正直プレミアそろそろ入りたいと思います。
手続きがめんどくさくてめんどくさくてかないませんが、やはり快適なニコニコライフを送るために頑張るんば。


という事で、新作チェックができない時間を利用して、リンク集の追加・復旧を行いたいと思います。
今日はアイマスWebコミック・イラストサイトさま編でーす。



地球クライ シスかな処は無い。さま
復活してた━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
なんという一生の不覚。だがそのぶん新作が一気にたくさん読めるこの幸せ。
アダルティー路線でいく予定→やっぱりやめとこう
の残念コンボが発動されているようですが、このての方が自重できるはずがないので期待大なのです。


Love & Comic - いしいたけるのマンガのサイトさま
雪歩とちょっと頼りないPのWebコミックにやられる→それ以外のWebコミックも全部読む→この人すげえ!
というルートをたどらざるを得ない大変ナイスなサイトさまです。
最近アイマス動画デビューされてるので、そこからアドレスをたどって知ってられる方も多いのではないでしょうか。


地獄大工さま
なんという「ちははる」推奨サイト。これは鼻血ブーといわざるを得ない。
こうゆう堅めのタッチのイラスト、個人的にごっつい好きなんです。
妄想力ナンバー1。ちははる派はこちらで妄想を分けてもらうのだぞ!


くされ日記さま
なんという可愛すぎる謎の生物達なのかーーーーー!
あと何気に律っちゃんが主役っぽいのも素敵ポイント。
それにしても可愛いよちひゃー可愛いよ。


リリアン麺食堂ハンマーフォール支店さま
( ゚∀゚)o彡゜でこ様が主役!( ゚∀゚)o彡゜でこ様が主役!
( ゚∀゚)o彡゜内容とびすぎ!( ゚∀゚)o彡゜内容とびすぎ!
でもまれにホロっとしちゃう話も混ぜてくるなんて‥‥恐ろしい人!


ちいさなひまわりさま
なんというしんこんあずささんなのかーーーーー!
僕基準では13禁ぐらいだから、お子チャマはいっちゃだめだよ!
という建前は必要だよねやっぱり!



うお!やべえ危ないところだった!
調子にのってエロリーヌ成分濃度多すぎのサイトさまものっけちゃってたぜ!
わーい書いたのが半分に減ったよーヽ(・∀・ )ノ ふしぎ!
何度も言いますが、エロは自分で探すのが楽しいのです
頑張れ☆ (すごくいやな励まし乙)



サイト内関連リンク
「おすすめアイマスサイト」記事一覧はコチラ