伊織ちゃんファンのみんな!何をしているんだ! ★伊織 「おもちゃばこのロンド/Dormir(pop'n music 14)」


(ノД`) 何故埋もれる気配が!まだだ!まだ間に合う!
 (゚Д゚) おいおいメイドさん祭りで疲れてる場合か!今立ち上がらないでどうするんだ伊織ファンよ!
(ノД`) 伊織と幻想的な世界の親和性は★ナオキP作品で思い知らされていましたが、やはりいいものであります!見ましょう!見てプリーズ!





アイドルマスター 伊織 「おもちゃばこのロンド/Dormir(pop'n music 14)」:親父の味P







       ネタバレ回避用空白













(ノД`) おっかしいなあ。UP12時間後で1000再生未満の作品なはずないんですけど明らかに
 (゚Д゚) まあ色々あった最近だったからなあ。でもいい作品を埋もれさせる理由にはならないけどな!
(ノД`) 原曲の雰囲気を生かしきるために、万全の布陣を敷いた親父の味Pの手腕はもっとたたえられるべきです。キャスティング、色調補正、ダンス選択、難しい3拍子でのシンクロ、要所要所でバチっとはまるリップシンク、字幕の出し方とフォント選択、etcetc‥‥。特に2枚目の色合いとかゾクゾクしちゃいました。見るたびに発見のある所も素晴らしいです。なるほど、どちらかが逆な世界なわけですな‥‥
 (゚Д゚) まあ一言で言えば「センスいいなあ!」で済むわけだが
(ノД`) で、あれ!?親父の味Pってこんなに凄かったんだ!と思って★公開マイリストを見たところ、前作がティン!ときていたPさんでした。ああ名前覚えられない病がどんどん進行してます




アイドルマスター 美希 「GET UP'N MOVE (DDRver)/S&K」:親父の味P



 (゚Д゚) おお、DDRのかっこいいやつか。‥‥埋もれてるなあ。埋もれ属性持ちのPのヨカーン
(ノД`) いい作品作った人は正当な評価受けるべきですってー。さあ立ち上がれ伊織ファンの皆様!レッツ布教活動開始!という事でイオリストとしての責任も果たしたので延々とループしてキマース



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから