一日目


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。
村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、美希


美希人狼なんているわけないと思うの。みんな大げさだよねー。あふぅ


2人目、あずさ


あずさ:そうよね美希ちゃん。‥‥でも、隣の村のみなさんと連絡がとれないって伊織ちゃんが言ってたのが気にならない?そうだ、夜のお散歩のついでに様子を見に行ってこようかしら〜。


3人目、伊織


伊織:ちょっとあずさ、ただでさえ原因不明の霧がすごいっていうのに、方向音痴のアンタが無事にたどり着けるわけないじゃない!


4人目、雪歩


雪歩:そ、そうですよあずささん。も、もし狼さんがいたら頭からバリバリ食べられてしまいます〜。霧が晴れるまで、みんなでじっと待つのが一番だと思いますぅ‥‥


5人目、真


:ボクもそれがいいと思いますよ、あずささん。ちょっと村はずれまで行って来たんですけど、危うく遭難しかけちゃいましたし。霧が晴れるまで、出歩くのは危険だと思います。


6人目、亜美


亜美:でもでも、あずさお姉ちゃんって結構度胸あるんだね〜。亜美、驚いちゃったよ。ね、真美!


7人目、真美


真美:だよねだよね!あ〜、これはもしかして、あずさお姉ちゃんが狼さんだから怖くないのかも〜。


8人目、千早


千早:みなさんノリがいいですね。ロールプレイでしたっけ‥?こういうの、私、苦手です。


9人目、春香


春香:だ、だめだよ千早ちゃん〜。プロデューサーさんが、出来るだけ本当の村人っぽく振舞うようにって言ってたし、頑張ってロールプレイしようよ。ね?


10人目、律子


律子:大丈夫よ、春香。やっていくうちに、千早にもこの面白さがわかってくるわ。それに千早。これはライブDVDのおまけ特典なんだから、仕事のうちよ?


11人目、やよい


やよい:うっうー!千早さん、ゲームですから、楽しんでやればきっと大丈夫です!頑張りましょう!イェイ!


次の日へ


このテキストは、人気Webゲーム人狼BBSを元に書かれています。詳しくはコチラ人狼BBSまとめサイトをご覧下さい。
*最低参加人数に1人足りないですけど(゚ε゚)キニシナイ!!