三日目


次の日の朝、美希が無残な姿で発見された。
ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。
村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。
最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。


現在の生存者は、春香、伊織、あずさ、千早、やよい、真、雪歩、律子、亜美、真美の10名。


律子:ああ!遂に村から犠牲者が!美希、あなたの尊い犠牲、無駄にしないわ!村の名誉にかけて、村人に成りすました憎っき人狼を倒してみせる!いいわね、みんな!


あずさ:ああああ美希ちゃ〜〜〜ん!!なんて無残な姿になってしまったの〜〜〜!許せない、許せないわ狼さん〜〜〜!


春香:美希!やだ、なんで美希がこんな目にあわなくちゃいけないの!いやーーーーーーーーーーーっ!


真:なんてことだ‥‥。美希、君の犠牲は無駄にはしないよっ‥‥!ボクが仇をとってあげるから、今はただ、安らかにお眠り‥‥


雪歩:わわわ、わたし、教会に穴を掘ってきますね‥‥このままじゃ美希ちゃん、かわいそうですもんね‥‥グスッ


やよい:わたし、お供えするおにぎり作ってきます‥‥。美希さん、お腹一杯食べてくださいね‥‥い、伊織ちゃん、美希さんが死んじゃったよぉ‥‥


伊織:やよい、泣くんじゃないわ!泣いたって、あの寝ぼすけは帰ってこないんだから‥‥!!今、アイツのために私たちにできることは、この中にいる狼を倒してあげることだけなんだから!


真美:うわーん、ミキミキが死んじゃったよ〜!亜美、次はきっと真美が食べられちゃうんだ〜!


亜美:違うよ真美〜!次はきっと亜美が食べられちゃうんだ〜!だってこんなに可愛いんだから、狼さんが狙わないはずないもん〜!どうしよう、怖いよ〜!


千早:‥‥‥


律子:どうしたの千早。ああ、双子なんだからどっちも変わんないでしょって突っ込みたいのね。


千早:そ、そうじゃなくて‥‥みんな、すごいなあと‥‥くっ!