カズマ、だらだらと編集する様子を実況中継1

昨日、だらだらじおの編集をしていたら無念の寝落ち。
ここ最近、まともに毎週日曜日更新できていない、我が身の不甲斐なさを思い罰ゲーム。
嘘です。
僕が、いかにだらだらじおの編集に命をかけているか、それをよっちさんに知らしめるべく実況したいと思います。
燃える編集魂を見よ!


AM7:43
実況開始。編集ソフトを開く。よし!昨日の続き、がんばるぞ!


AM7:45
はてなアンテナを起動。たまごまごごはんさんが更新されてるので読む。
プリキュア5の感想さかのぼって読んでいると、「無印プリキュアの、黒板消しダンス」という単語にぶつかる。
「あー!あったあった!」
と思い、もう一回見たくなったのでYouTubeで検索。あったので見る。(コチラ8分31秒あたり)
よし!(何が)
あ、春屋さんも更新されてるじゃないか!
やよい可愛いよ可愛いよやよい。


AM8:20
編集再開(むしろ開始)


AM9:22
第一パート編集&だらだらじおポッドキャスト版にUP&HP反映完了。テーマどおり編集できて満足。
二周年記念のおハガキ催促文を書いてHPに反映。
ここでごほうびタイム!
ニコニコ動画で最新アイマス動画をチェック。やよい可愛いよ可愛いよやよい。
あ、睡魔到来。2時間ほど寝ます。ぐー


PM1:19
起きました。
きっちり2時間ほど寝ました。カズマ時空ではそういうことになります。
編集再開。


PM3:16
第二パート編集完了。現在だらだらじおポッドキャスト版にファイルをアップロード中。
待ってるあいだ暇なので「辺境警備」(紫堂恭子)の一巻を読む。
最初の頃は、兵隊さん達がわりと普通の大きさで驚く。(巻が進むにつれ小人のように)
デフォルメの進まないマンガなんてないのだなあ。
あ、UP終了。こちらです。わあ!全然頑張ってないなあこれ!
ということでごほうびタイム!
おお、からくり屋敷さんの本日の戯言が更新されている。
本日の戯言は、いわゆる一つのレビュー・感想ページでして、こちらを読んでるとマンガやアニメを見てないのに見た気分になって困る。
いや全然困らない。どっちやねん。
・・・マキバオー復活ですとな!?熱いなプレイボーイ。
あ、おなかへった。ごはんが炊けてるので、唐揚げをおかずに食べよう。二次裏アイマススレを見ながら
ちなみに朝食はフライドポテト。いつか死ぬと思う
食べたら編集再開だ!よし!頑張らないぞ!


PM4:10
おなかいっぱい。
小学校教師をしている友人が、僕の住んでいる町に赴任することになった、という電話が。
ものすごい変人なので、いずれラジオに出そうと思う。
「映画の価値は、何本首がスパーンと飛ぶかで決まるねんエヘヘヘヘ」とか素敵フレーズを連発する系の人なので、とても楽しみだ。
でも僕の町の子供たちの将来は心配だ。
ということで編集再開。食休みをとらない俺ってえらいなあ。


PM5:15
お酒とタバコを買ってきました。
編集中はこれがきれたら死んでしまいます。
すぐ上の、PM4:10を書いたあとすぐ行ったので、編集は全然進んでおらず。
今から頑張ろう!じゃなくて頑張らないぞ!
にしても、買い物中、編集し終わったパートを聴いていたのだけど、やはり手を抜いているだけあってアラが目立つ。
だが、よっちさんに言わすと「オマエはそこらへん病的」らしいので、あんまり気にしないでもいいのかもしれない。


PM6:32
第三パート編集完了。と思ったら何故か第四パートを編集していました。
よってだらだらじおポッドキャスト版に反映できず。
なんか今回、トータルで2時間弱ありそうなんですが。
あ、おハガキが届いてる。わーい。
ラジオネームたちばなの「ヒッタイト」に爆笑。
一体誰がわかるんだオイそのネタ。あああ、今書けないのが口惜しい。
ということでごほうびタイム!
はてなアンテナ起動!
はづきちプロデューサーのアイマスメモが更新!
千早4畳半(アイマスSS)がUPされてるジャマイカ
千早可愛いよ可愛いよ千早。


PM8:57
今度こそ第三パート編集完了。第三パート第四パートをUP。
・・・このレベルの編集で本当にいいのだろうか。なんだかすごく不安。楽は楽なんですけど。
ファイルの書き出し時間を利用して、晩ご飯を作って食べる。
もちろんフライドポテト。
ということでごほうびタイム!
ニコニコ動画アイマス動画の更新をチェック。
千早の見たことないデレ動画がUPされてるじゃないかー!
ありがとう神様。ありがとうデレ神千早様。


続きはこちら