二周年記念ということでおハガキくださいませませませませ

実は、4月1日の日曜日UP予定のだらだらじお第82話で、なんと二周年を迎えることが判明しました。
すっかり忘れてました。
最近、とある企画が水面下で進行中でして、そのことを考えたりアイドルマスターのことを考えたりで、いやあ、うっかりうっかり。
やべえ、超やべえ。
3月30日の金曜日3月31日の土曜日午前9時必着という、あわただしい締め切りで大変申し訳ないのですが、ハ、ハガキくださいませませ。
「あらあら、二周年ごときで慌てちゃって。カワイイワヨ、坊や達。じい!この子達に食べきれないほどのこんぺいとうを!」という内容でもいいですし(どんなだ)、いつもどおり各コーナーもちゃんとやりますので〜〜。
だらだらじお投稿用メールフォームはコチラ!コチラ!コチラ!)
馴染みの方も、お久しぶりの方も、初めてさんも、何卒、何卒よろよろしく〜〜。


二年で第82話かあ・・・
結構さぼってないなあ