カズマ、だらだらと編集する様子を実況中継2


実況中継1はコチラです


AM7:22
・・・。
昨日、PM10:30頃に、第五パートをUPしたところまでは記憶にあります。
なんか気が付いたら深夜の3時になってまして。とりあえず急いでバイトに行きまして。
・・・。
二日連続寝落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ


キテねえから。何もキテねえから。


・・・残りはエンドトークだけですので、今日中にはアップできると思いマース。


・・・さすがにへこんでます。


PM0:51
第六パートUP完了
どうしても雑音が気になるため、処理していたらこの時間。
やはり、ぼそぼそしゃべる→圧縮を強くかける→マキシマイズをかける→雑音も大きく→処理に手間
というスパイラルはいかんなあと思いました。
それに、ぼそぼそしゃべると面白くないし。ある意味面白いんですけど。
よっちさんから「ペンキ塗りを手伝いに来い」と電話。
もちろん「うっせーふざけんな」と丁重にお断りする。
あとは、だらだらじおHPへの反映作業だー。
おー、頑張るぞー、頑張らないぞー、どちらでもいいやーアハハハ


PM2:32
だらだらじおHPへの反映作業終了。今回はこんな手順。
最新話の一括再生版mp3ファイルを、ジオシティーズのサーバーにアップロード。
するとサーバー容量が一杯になり、過去放送の第78・79話の一括再生版mp3ファイルを消さなくてはいけなくなる。
それにともなって、第78・79話のストリーミング用rmファイル・waxファイルの内容を書き換える。
ポッドキャスト用ブログに分割アップロードしてあるファイルを、第一パートから連続再生するように変更するわけです。
そんでもってだらだらじおHPのTOPページをコレからコレに変更。


お、終わった・・・


それでは皆様、さよーならーおやすみなさいーもう限界でーす寝まーす
の前に、はてなアンテナを確認と