お返事させていただきます


・・・見てる人いるんだなあこのサイト。
アクセス解析とかないので(リンク元解析はあります)、あんまり実感沸かなかったんですが、嬉しい限りであります。
それでは早速お返事を。


おごりますよ。・・・どうです、喰いつきました?
そうじゃねえだろコンチクショウ。
そういう意味じゃねえだろ!
情報とかなんかそういうのだよ!
でもおごってください。(喰いついてるじゃねえか)


あ。なんか押しちったwギャル竹さん良かったなぁ。
多分、しりあがり寿の絵つきだともっと面白いかも。

軽い感じがいいですねえ。押しちったwって。
おすすめ番組をちゃんとおすすめられたようで嬉しいです。
ぜひ、あちらの方に「面白かったですよ!」と感想をお伝えください。
誉められるのが最大のモチベーションになりますので。


失恋しました。年上の彼女になんて勝てません。
ここはなんのサイトなんでしょうかいや別にいいんですが。
できればだらだらじお宛にいただきたい所なのですが、「いやーん、カズマっちに聞いて欲しいの〜」という場合は、やぶさかではありませんので無問題です。
えー結論からいきますと、大丈夫です。
きっとそのうち、「君じゃないとダメなんだ!ラブラブ!激ラブ!」という男が現れますので。
どうしてこう言い切れるのかといいますと、


・日本において、人生は大体80年ぐらいある
・こんなどうでもいい所にコメントをするぐらい積極的な人なのだから、恋愛においても積極的な可能性が高い
・そういう人は、80年あれば統計学的に見て「これぞ運命の出会い!」級のフォーリンラブに3〜4回はぶちあたらざるを得ない


という見事な三段論法的人生の真理がこの世には存在するからです。
あ、恋愛に非積極的な人は、せいぜい1〜2回しかぶちあたらないという統計学的な結果も存在してますのでご注意ください。
ソースはコチラ


それでは、それでは。