お返事させていただきます3


雨の日はなんだか、いつも以上にアンニュイな気分になりますね。
こんな日は、バナナフィッシュの最終巻を読むに限ります。
あああ、ディノ・ゴルツィネ萌えー。(注:詳しく書けないド変態なハゲ親父)
それはそうと、やっぱり最終巻は明らかに「巻き」が入ってる感満載なのが少し悲しいところです。
続編でもある、夜叉とイヴの息子達も読まねば。ねばねば。
あああ、シン・スウ・リン萌えー。(注:広義的に捉えると精神的ゲイなやんちゃボーイ)


えー、お返事を


いつになったら他のポッドキャスト番組を斬るんですか?
なんのことだかよくわかりませんなぁ。
えーと、んーと、斬らない理由を列挙
1.好きな番組は斬りようがない。好きだからOKで全部おさまっちゃう
2.斬るために好きでもない番組を聴くのはなんか不純だ
3.もし僕が、その手の記事を読んだらきっと不快に思う
4.気がのらない
大体そんな感じ。ギャグマンガ日和


最近医師国家試験に落ちた友人から酸っぱい匂いがしてきて困ってます。
そういう面白いのはだらだらじおにくれませんか。
あああ、きっとよっちさんにチクチク言われるんだ。
「なんかあれですなーカズマ君。ブログの方でなんやかんややってるみたいよのー」ってな!
まあ良し!
えーと、ここが友人としての器量の見せ所です。
ガツンと言ってやりましょう。
言ってやれ言ってやれ!
「あれ?最近シトラス系の香りがするね」ってね!
つまりあれです。親しき仲にも礼儀あり、中川家には礼二ありの精神です。


予想GUYの恋愛相談に割りとちゃんと答えてるカズマさんが意外です。ステキング。
「ステキング様、おなーりー」
「はっはっは、わしがステキングじゃ」
「ステキング様、今日も素敵ですね!」
「じゃろう?なんせステキングじゃからのう。ホッホッホ」
「あ、今日はシトラス系の香水なんですね!とても素敵!」
「おまえ斬首」


えーと、なんでしたっけ。
そうなんです。私、ステキングなんです。いやーばれちゃいました。
なんせお風呂入るのめんどくさくってめんどくさくって
なんていうんでしょうか?沸かすだけで満足?みたいな?


はい、さよならー。