三大怪獣、夢の大決戦 -爆笑問題と伊集院光のJUNK交流戦スペシャル-


爆笑問題太田光氏は、怪獣として世間様に認知されている。
爆笑問題田中裕二氏は、なんというか普通の人だと思われがちである。
そして伊集院光氏は、戦略として「TVでは、ほほ笑みデブ」を貫いている。


ラジオ好きなら知っていること。
それは、3者3様、やはり皆怪獣なのだということ。


ということで、まずはテキストでそんな3人の怪獣っぷりを知っていただきたい。
はいこちら。「物は言いよう」さんのエントリ「爆笑問題×伊集院光JUNK交流戦スペシャル!」をどぞー。
3人でやったラジオのテキスト書き起こし記事です。
めったに人を誉めない伊集院氏が、太田・田中両氏のスゴサを語るとことか楽しいのです。


「ああ、もう一回聴きたくなってきた!」
と読んでたらムラムラしてきたので、ググった。ら、ありました。
ホイ、コチラの真ん中らへんの「ダウンロード」からどぞー。
ここらへん、ポッドキャストというシステムの便利さですなあ。
感謝感謝。