ガバスをゲットだぜ


だらだらじおのコーナーに、「ガバス de 怪電波」というものがあります。
こちらの流れる掲示板にて電波な短文を募集し、その中から選りすぐった秀作を、ファミ通の「わたしの報告書」というコーナーに応募するというコーナーです。


載りました。1000ガバスゲットです。


やはり、ウチのハガキ職人はセンスいいなあと実証でき、とても嬉しいです。
ファミ通に載ると、副次的に「ガバス」というファミ通オリジナル通貨がもらえます。(1ガバス≒一円)
これを貯めて、ゲームをファミ通からもらい、リスナーさんプレゼントという野望を達成する日も、そう遠くはなさそうな気がしてきました。
任天堂wiiならあと34回載るだけ!


・・・
もうちょっと少なくて済む、ゲームソフトにしとこうかなあ。