擬人化クマのプ○さんネタマンガ「プ…」大団円で大満足の最終回


忍びの保存庫さんの看板Webコミック「プ…」が遂に最終回を迎えてしまいました。
いいマンガでした。
まず、とにもかくにも、作者さんのマンガスキルが高いのです。
「あー、これ絶対ちゃんと下書きとか構成とか考えてはるなあ」というのが、ひしひしと伝わってきます。
絵も可愛らしいし、ネタも切れてます。
ほんでやっぱり、キャラの魅力。陳腐な表現ですが、「プ…」の最大の魅力はこれに尽きるでしょう。


とにかくこれはぜひ一読すべき。
このレベルのマンガがタダで読めるって、結構すごいことです。
短い話が連続する形なので、まずは気楽に読み始めて、中盤から熱くなって、最終回でちょと泣いて下さい。