ご紹介いただきましてまいど! -07年6月号-


というわけで突発的に始まりました。
Web上にて、だらだらじおをご紹介いただきましたサイトさんを、逆にご紹介するというこの企画。
それでは早速まいりましょうの、2007年6月号です。


moltemp-usedさん *ご紹介いただいたエントリはコチラ
*大人のためのヴィンテージショップ、モルテン・ユーズド。オンラインで古着を販売中。


はいどーもこんにちは!
「だらだらラジオ」でーす!ってまたかい!
「だらだらじお」やっちゅうねん!
・・・名前付け間違えたなあもうシクシク。
つーわけで、あれです。
ぜひ僕らと共にダメになっていきましょう。人生諦めが肝心です。


KuroBoo.logさん *ご紹介いただいたエントリはコチラ
*ネタ的駄文&親バカ絵日記のブログ アメリカン妻&キッズとのドタバタな日々


お子様に、だらだらお笑い修行寺の「マラカスの歌」がウケているということで、自他共に認める「子供に好かれる男ランキング関西地区暫定1位」ことよっちさんが大喜び!
お子様の心をわしづかみ!情操教育に最適な、だらだらお笑い修行寺がまとめて聴けるのはコチラ
と宣伝も出来てカズマも大喜び!
ナイスなイラスト付きでのご紹介、ありがとうございました〜。
っつーかマジでうまいですこの方。本の出版とか打診ありそうでうらやましい限り。