お返事させていただきます4


はいどーも。
だらだらじおが流行らない100の理由」というエントリを書いてたら本当に100ありそうな勢いだったので書くのをやめた者です。
ははは!わしらの欠点は108式まであるぞ!


チャリ通勤3日目にして原チャと正面衝突。私は視界が狭いのでしょうか


「確かに狭いな。猪突猛進型の卿らしい失敗だ。だが卿らしくない失敗をするよりは余程いい」
カズマはそう言って、豪奢な黄金の髪をかきあげながら、跪く男を見やった。
その様子を、カズマの従者は後にこう語っている。
  カズマ様がおかきあげになられた動作と共に、この世のものとは思えぬ荘厳な琴の音が鳴り響いたように、私には思えました」


や、どちらかと言うと同盟派なんですけどね。
(カズマはもはや理解されることを望んでいないようだ。もしくは壁の中にいる)



忍さんのマンガ、私も好きですv


白雪王子始まりましたねー。
はたしてプ‥を越える名作となりえるのか!?
すんげえ楽しみです。
あのひたー(人)すげえ。マンガ書きとしての基礎体力が高すぎる。
早く気がつけあの才能にどっかの編集者。ってなもんだい!



少女Q良いなぁ〜また良い電波ソングあったら教えてください。
ボクもうpodcastとかウンザリなんで。


あぁ!?コラテメエ喧嘩売ってんのか上等だ!!
こちとらpodcastの記事がバファリンの優しさ並に含まれてるブログだぜ!?(ビキビキ)
と、一瞬喧嘩腰になったのはわりと秘密です。
きっと、何かポッドキャストに関することでイヤな出来事があったのでしょう。


「今日は、誰も家にいないんだ☆」
大学が休講だったため仕方なく家に帰り、途中で買ったマンガをトイレで読んでいると、そんな妹の声が聴こえた。
友達でも連れてきたのかな?ちょっと驚かせてやろうか  
「え!?マジで。うっわー、逆に緊張しちゃうな〜。祐美ちゃんと2人っきりか〜」
「うん☆そうだよ!アニキは大学に行ってるし、お母さんはパートだから、あと二時間は誰も帰ってこないよ☆」
  やる気まんまん、下心丸出しの男に、今まで聞いたことがないようなネコ撫で声で答える妹。
その会話を聞いた瞬間、俺は反射的にトイレのドアをぶち破って、男を家から蹴り出してやる・・・イメージをした。
ふ、何とでも言うがいいさ。しょせん俺は元いじめられっ子。
男の声からビンビンに感じる強者のオーラの前に、我が足はブルブルとすくんでおるわ!
俺がそんな悲しい劇団ひとりゴッコをしていると、ふと2人の気配が消えた。
やばい!俺の存在をかぎつけられたか!?
激しく動揺する俺。
  いや、違う、そうじゃない。ちゃんと妹の声がするじゃないか。
「やぁん、だ、ダメだって、ポッドキャスト君。こ、こんな所で・・・」
「何言ってんだよ。オマエのハードディスク、こんなにiTunesをインストールされたがってるじゃん」
「だ、だって・・・んぁ!バ、バージョンが7.3になったっていうから、私、すっごく期待してたんだからぁ、、、あ、、ダ、ダメェ、、、大きい、、、(容量が)」


禁欲中のやまんちょが見てたら悪いからここまで。


とまあ、きっとこの手のことがあったと思うので、仕方なし。
そもそもポッドキャストなんか、無理して聴くようなもんじゃないし。
電波ソングの方は、在庫がたくさんあるのでこうご期待。



はい、以上web拍手返信でしたー。
実は、管理不行届で消えてしまったメッセージがあります。正直スマン見逃してクレイ・シーモア・アンダーソン。
よかったらもう一回ください
それでは、それではー。