お返事させていただきます5


おはようごぜえます。
ただいま、7月10日午前9時46分。お空は梅雨らしく雨のち曇り気配。
インターネットラジオ「だらだらじお in ふにらくにらの収録を控え、よっちさんからの「起きたぞ」連絡待ちです。
HP製作担当しゅうさんによると、このように「インターネットラジオ」という単語ごとリンクを貼ると、SEO的にグッドらしいのでやってみました。
めんどくせえので、これっきりにしたいと思いました。
あと、この日記の日付が7月11日になってるのは、間違っているわけではなくて、書いた分だけどんどん日付を前倒しでUPしているからです。
ぱっと見、毎日更新してるように見えるじゃないですか。ねえ。



ポッドキャストと腐女子シリーズ,ツボにはまっちゃいました。総受けの意味はわかんないけど。笑


ありがとうございます。カズマ(腐)です。
ポッドキャストを聴いておられる女性の方に、こういう腐った楽しみ方はどうですか?
という提案をしてみたわけなのですが、わりと受け入れられたようで嬉しく思います。
というのは建前でして、
ぶっちゃけカズマはこういう聴き方もしているぞ!誰か仲間はおらんのか!という魂の叫びが届いた、という解釈でよろしいでしょうか?
ぜひあたなのベストカップルとその萌え所も教えていただけると幸いです。
イス研ラジオの二階堂さん(ヘタレ受け)を巡る四角関係とか熱いですよ!


田島×泉が検索で引っかかったので記事を拝見しました。小話の方素敵な萌えを有難うございます! 自分が考えていなかった展開の話を見ることが出来て嬉しかったです!一腐女子からの戯言でした。


あ、どうしよう。すごく嬉しいんですが。
どれくらい嬉しかったかというと、ポッドキャストの記事とかやめて、おおきく振りかぶってBL系二次小説サイトにしちゃおうかなと思うぐらいでした。
えー、マジでー。わあー。
なんでしょう、カズマ(腐)の腐心(ふごころ)は腐女子の方に届いたのだ!という喜びで胸が一杯です。
認めざるをえんようだな、己の中の腐女子魂を!



はい、ということでこれからは正直に生きようと思わされるご感想、ありがとうございました。
欲望のまま空から降ってくることを書いていきますので、暇で暇でしょうがない方は読んでやってくださいませませ。