アイマスSS超個人的まとめ集 -如月千早編その2-


前回の如月千早編その1に引き続いての第2弾をおおくりします。
肝心な作品を一つ書き漏らしておりまして。


千早に犬と祝福を
登場:P、亜美真美
メモ:わんこ大好き千早ちゃん。お誕生日に、わんこ関係のプレゼントをたくさんもらいまして・・・
注意:リンク先中段あたり。いずれコチラにも掲載されるかと。
この春屋さんは、アイドル達の立ち振る舞いがとてもゲームに忠実なのがブラボーです。我が神の1人。
ハーレム系SSを、全く嫌味なく書けるのは明らかにこの人の人徳。
この部分を上手くやれるかどうかが、アイマスSS書きの一つの生命線。
まああれだ。ちひゃーSSに限らず、全部読んじゃえばいいじゃん。そして萌え死んだらいいじゃん。
俺みたいに、読んだ後すぐ布団に入って「このまま寝たら夢に出てきてくれないかなあ」とか思ったらいいじゃん。
つーか今から読んで寝ますが何か?



サイト内関連リンク
「アイマスSS」記事一覧はコチラから
アイマスSS情報、全てまとめまshow!!