ラブレター・フロム・ボックス


はい、どーもこんにちは。よくわからない人です。どういうことかと言いますと、寝転がったままPCが出来る汎用型システム、通称「箱」(PC、こたつ、布団、学習机の脚などにより構成)に閉じこもって禁煙すること早一週間、どうも何かが間違った方向に熟成されたようで、結果なんか別人になりつつあるようなのです。
写真とかとりまくりで、「美味しいカレーの作り方」という記事用の写真とか何枚とったかわかりませんし、自分撮り&UPとか以前の私なら正気の沙汰ではありません。それはそうとして、カズマのプチサイコパスな感じがよくあらわれた写真で、「結構、撮る才能あるなあ」と自己満足に浸っていたりします。光の差し込まない洞窟の奥深くのような死んだ目が素敵ですね。
あと、お返事やご連絡を差し上げさしてもらわねばいかぬ用件を軽くぶっちぎっている件、もしこのエントリをご覧の方がいらっしゃいましたらご容赦ください。いかんせん箱が、箱がですねえ・・・
一応、今週の日曜日、だらだらじおの更新をもって現世に復帰予定です。それまでは箱とラブラブショウを満喫する予定でーす。ああ、これでタバコ吸えりゃなあ・・・。