だらだらニュース95話号


ふー、なんとか95話の編集・更新が終わりました。
いつもいつも、12時間ぴったしで終わるのがわりと不思議です。
なんてイヤな体内時計だ
遠慮しなくていいから、もっと早く出来てもいいんだよマイボディ。
いくつかお知らせしたいことがありますので、書きまーす。



☆新シリーズ「マジカル少女ふに子」が始まった件について☆


「マジカル少女ふに子 第1話」を視聴する
*リンク先に、簡易プレイヤーがあります


ものすごく嫌そうなふに子さんの意見を無視する形で始まりました「マジカル少女ふに子」。
実は、彼女の可愛いイラストを描いていただける方を探しています。
残念なことに、当然ノーギャラ方針丸投げいつカズマが飽きるかわからないという悪条件ですが、暇で暇でしょうがない方、どこかにいらっしゃいませんでしょうか?
一応キャラ設定としては、
・それなりに元気
・特に正義の味方というわけではない
・どうして魔法少女になったかは不明
・敵とかも不明
・わりと現実的な召喚魔法を使う
・魔法のステッキ「ブロンズボドキン」(青銅色)を所有
・28歳。変身すると14歳ぐらいに見える。でも28歳
・変身後の衣装は、青銅色を基調とした、魔法少女
眼鏡っ子(最重要)
こんな感じでしょうか。
もし万が一、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、kazu53532323@■yahoo.co.jp(■は除いてください)までご連絡いただけましたら嬉しいです。
あ、主題歌の曲とかももしよかったら以下略



☆瀬戸内ジャクソンが今回・・・☆


収録自体はしてたんですが、あまりにも下品な内容だったため、お蔵入りしました。
ほとぼりが冷めた頃、お蔵入りになった原因のおハガキに再チャレンジします。
そうだ、君だ君。「ロ」から始まる君のおハガキが原因だ。
今後もその方向でよろしく



☆禁欲でサイヤ人になれたのだろうか?実験結果が出そうです☆


えー、30日以上に及ぶ禁欲を成し遂げた男、やまんちょのレポートがそろそろ届きます。
要は催促しているわけです
長期の禁欲が、肉体的・精神的にどのような影響を及ぼすのか?
というか、よくそんなに我慢できたなあと驚嘆の意を禁じえません。
えらい、えらかったぞやまんちょ。
だからレポートを以下略



☆フラッシュプレイヤーが使えない件☆


あのプレーヤーを配布しているサイトが工事中になっとりまして、その影響で使えなくなっております。
便利だったので、この状態が長引くようなら新しいプレイヤーを導入することも視野に入れることを前向きに・・・めんどくさいなあ(ボソ)
やっぱり、あれあった方がいいですよね?
なんとかしますですハイ。



ガバスが届きました☆


近日、画像をUPしまーす。
なんというメタリック。これぞまさに1000ガバスって感じでした。



☆よっちさんがmixiで100回記念に向け動いています☆


あのめんどくさがりが、珍しく行動を起こしていますので、mixiアカウントをお持ちの方は、のぞいてやってください。
100回記念のアイデアを募集しているみたいです。
だらだらじおコミュニティ「すいません。」
おハガキでももちろん受け付けておりますので、どうぞよろしく〜。
・・・何もしないってわけにはいきませんかねえ?


それでは、また来週〜