ディープP編

ディープP
とりあえず、下のアドレスをクリック。
絶対笑ってしまう部分があります。まさに、鬼才あらわる
とりあえず、見れ。


アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ(要ニコニコアカウント)







      ネタばれ回避用空白










やー、笑った笑った。
どうですか、あのシーン。異次元センスでしょ?
何回見ても笑えます。
作者のディープPは、中盤の演出技術を見てもらえればわかっていただけると思うのですが、かなりの実力派です。
その基本技術の高さが、「宇宙戦艦あずさ」においては、逆に腹が立ちますw(いい意味で)
OPのへぼさは、絶対罠ですあれ。確実に狙ってます。
いい意味で騙されました。最高。アンタ最高。


アイドルマスター KOTOKO 秋爽 (やよい×雪歩×春香)(要ニコニコアカウント)


うって変わって、正統派のiM@SコラボPVです。
コラボ元は、Perfumeと共に、そのアイドルマスターとの親和性の高さが認められているKOTOKO
世の中には、KOTOKOとのコラボPVだと言うだけで敬遠する人もいるみたいですが、
っていうか以前の僕なんですが、喰わず嫌いは人生損します。
なんで理由も無く知ろうとしなかったのかと、以前の僕を問い詰めたい気持ちです。
あ、ちなみにタイトルの「秋爽」は本来「あき」と読むみたいですが、「しゅうそう」と読む説もあり、どちらかよくわかりません。
で、この作品ですが、大変演出の引き出しが多く、見ていて楽しいです。
アイマス動画界全体で、曲がスローorミディアムアムだと伸びにくい傾向があるのですが、そういう場合は演出をスピーディーにすることで中だるみを防ぐことが出来る、という好例ではないでしょうか。
もっと評価されていい作品だと思います。
より具体的に言うと、雪歩がかわいいです
ということでそこの以前の俺、見たまえよ。


ネタもガチも共にこなせるディープP。
今後どちらに向かうのか、それともこのまま二刀流で行くのか。
個人的には、「宇宙戦艦あずさ」級の爆弾をたまにUPしていただけると嬉しいのですがw
あー、もっかいあずさ見よっと。