やあ全国のおにいちゃん、やよいさんが大変なことになってますよ


おっす俺です。そうそう、オレオレ。
もう恋なんてしないなんて、わざわざ言う必要がないほどラヴとは無縁な男ですが、このSSに関しても解説なんてしない。
やよいさんが好きな人、読んで萌え死んでくれ。
そういう属性がない人も、読んで萌え死んでくれ。


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


以上。俺は毎週日曜日の一仕事に向けて軽く寝ます。
こういう夢が見れますようにこういう夢が見れますようにこういう夢が見れますように


追記
千早4畳半の更新キターー!
うう、俺を眠らせないつもりか!
それも良し!これぞ男子の本懐である!(多分違う)
この贅沢Pめ!千早と小鳥さんの心を独り占めだとーーー!
ドラえもん、早く僕から1次元削る機出して!アイツと入れ替わってきゅるきゃら!!
きゅるきゃら!!


千早4畳半シリーズ
*遡って最初から読むこと超推奨



サイト内関連リンク
「アイマスSS」記事一覧はコチラから
アイマスSS情報、全てまとめまshow!!