だらだらニュース98話号


はい、ということで無事一日遅れで何食わぬ顔でだらだらじおを配信できました。
遅れた理由を正直に話したら、絶対怒られる、いや、呆れられるので言いません。
男には、墓場まで持っていかねばならない秘密の一つや二つはあるものなのです。
少しハードボイルドっぽく書くことで、これ以上追求できない空気を演出してみました。



今回の内容について

だらだらじお第98話
二酸化炭素削減に向け、言いたいことがあるもよう -エコバッグって何やねん-
★富樫先生にやる気を出させる画期的アイデア -電通クンも悩んでる-
上げ底ブーツでレベルが上がる説 -東京は夜のカフカ-


とりあえずハンターハンターファンの人、ごめんなさい。
ただ、わりと画期的なアイデアではあるので、ぜひ誰か試してみてください。
とりあえず集英社から訴えられるとは思うのですが。
そういう時は、あのひげ海賊のマークを傾けるとカワイイ女の子に見えることを思い出して、監獄で頑張ってください。
あと、エンドトークでだらだらぶの名前を読み忘れておりました。ごめんなチャイナ。
多分茶魔語
モニターのこちら側で、とても可愛く言ってますのでお許しを。
あ、モニターに写ってて死にそう。



システム上の変更点


WindwsMediaPlayerでの再生に関して、少しだけいじりました。
もし不具合が生じられた方は、こちらweb拍手より御一報ください。
カズマのWindwsMediaPlayerが最近おかしくて、テストが出来ないのでわりと不安なのです。



第100話後編のおハガキを募集しています


第100話なんですが、前後編あわせて一時間でお届けすることになりました。
前編では、何か適当にいつもどおりグダグダぐだを記念の100話っぽく巻こうかと思います。
そして後編で、皆様からのおハガキを読ませていただければなあと。
記念の100話っぽいおハガキから、インドメタシン配合といわれると何故かメタルインドカレーのCMを思い出します等、思いつくままにお願いいたします。


100話後編用おハガキは、コチラの「普通のおハガキ」で〜



例のコンテスト、終了しました


聴いていただいた方、ありがとうございました。
結果が出たのですが、99話でしゃべったほうが面白そうなので秘密の方向で。
なんというか、ウチらしい結果で非常にいい感じなので、お楽しみに〜


それでは、それでは、また来週〜