書きたいことが多すぎて困る


やあみんな、元気だったかい?久々だね。
今日はタイトル通り、音泉アイマスレディオのOPCMをカットする方法を


危険なネタはやめろ。多分危険だから。
えー、気を取り直しまして、毎回ちょっとした工夫でアイマスレディオとラジましょの過去放送がいつでも聴ける方法を


だからやめろ言うとろーが
ということで、拡張子関連の話は置いといてですね、書きたいことが多すぎて困る件についてなんです。
やー、困ってます。溢れ出る脳汁と書く体力のバランスが取れておりませんです。
脳汁が出すぎて出すぎでもうつゆダクなんてもんじゃありません。
わかむらPの雪ぽっぽのテキストも書きたいし、桃邪気Pの「隣に‥」が完成するまでの顛末とかすっごい面白かったし、「いっぱいいっぱい」がいっぱいいっぱいだった件も興味深いし、ニコマススレは相変わらずどーしよーもないし(誉め言葉)、最近書いた「アイマスMAD職人全選手入場!」の続きも書きたいし(原作通りに展開すると、決勝はしーなPvsニセPになるみたいです。そうか、2人は兄弟だったんだなあ)、im@s架空戦記シリーズがどんどん増えてる件でも一ネタ書けそうだし、アイマス動画のテキストを書いてるサイトさんのまとめリストも作りたいし、「アイマス動画の弾幕を集めてみました」とか是非やりたいし、本当にポッドキャスト界とアイマス動画界が似てきた件も書いてみたいし‥‥
「じゃあ書けばいいじゃない。このファッキュメン」
とも思うのですが、先日のアイマスSSまとめでものすごく体力を使ったので、ちょっと当分書けそうにないからグチってんだよイェイイェイ!
あれでまだ半分いってないってどんだけなんだ‥‥
あああ、さすがに明日にならないと書けそうにないなあ
はい、まだまだ元気みたいです私。
アイマス動画界の行く末を見届けるまでは死ねんのじゃあ。 ふしぎ!