アイマスMADクイズ試作中


アイマスMADクイズ


更新情報
09/29 ver0.2公開 クイズを全10問に。回答の公開を無しに。画像の追加。
09/28 ver0.1公開


素材として、
Flashなブログ 「動くWebは好きですか?」さまのEASYシリーズ(クイズのプログラム)
・P名不詳さま アイドルマスター 耳コピドット てってってー(全員版)の音源
・画面下、列挙させていただいている作品の画像
をお借りしました。いろいろ各種関係者様、見逃してください。


という事で、昔取った篠塚(それはセコムの人)じゃなくて杵柄でアイマスMADクイズを仮組みしています。
全100問作るつもりなんですが、作業量を考えると脳がてってってーになりそうです。

  • クイズを100問考える
  • クイズに適した画像を100枚いただく
  • 正解音、不正解音をカオスな音に差し替え
  • 音屋の根性を見せて、BGMをカオスな方向に


うーん、完成する予感がしません。

  • ご感想をweb拍手よりお待ちしております
  • また、今後何らかの方法でクイズの提供をお願いするかもしれませんので、その際はご協力いただけましたらありがたいです。


★RidgerP アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
★えこP アイドルマスター 秋月律子 「踵鳴る」
★しーなP アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい
★とりあえず○○P 千早武士道シリーズ
★ナオキP アイドルマスター (MAD PV) ”Fallen Icons” 雪歩 伊織
★ニセP アイドルマスター ドリフ大爆笑
★マキュロP アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版
★蔵人P アイドルマスター 如月千早 目が逢う瞬間(とき) 直前対策編
★桃月P ○○さんがアイドルマスターに興味を持たれたようです
呂凱P 閣下で三国統一を目指してみるシリーズ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから