アイマスMADクイズver0.2公開


アイマスMADクイズ
更新情報、動画リンクはコチラ



‥‥各種関係者の方に怒られないといいなあ。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
えー、どうも自分1人で100問考えるのが大変な予感。
クイズ投稿フォームを作ってご協力願う方向で思案中です。
ご感想、ご意見もweb拍手よりお待ちしてますー



ver0.2に頂けたWeb拍手

試しにやってみたら以外と簡単でパフェ取れましたね。完成を楽しみにしてます。

難しくする事決定!お前は俺をおこらちた!見てろよ!(ノД`)゚+。エーン

MADクイズ初挑戦で8問でしたwとっっても面白いので頑張ってください!

くっ!一回目で8割とは‥‥みなさん廃人ですねえ‥‥(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ども。ニセPっす。クイズ2やりましたが、ドリフの問題なのですが選択肢4つが4つとも動画に出てきてるは

あわわあわわニセPktkr。寝ろ!じゃなくてごめんなさいorz
早速修正しましたです。
あとWeb拍手なんですが、100文字制限ではなく50文字制限だったみたいで、頂いた文が切れちゃっててごめんなさいorz
現在、文字数無制限のメールフォームを検討中ですにゅ。


追記 10/01

もしよければクイズの問題にこの動画も含めてあげてください(´・ω・)っ sm1145316
多分知っていると思われますが涙無しでは語れない喜劇の中で悲劇を演じてしまった漢の話です
今一知名度的に弱いので知る人ぞ知るみたいな問題に仕上がるかと期待してます
採用不採用に関わらず他にも問題に成りそうな動画を見かけたら紹介しますね
勝手な事するなと思ったら適当に無視しちゃってくださいね。それでは完成楽しみにしてます

出ました伝説の悲劇を演じた西岡P作「★アイドルマスター EXTENDキャラクター 音無小鳥」。
3万再生突破、週マスランクインと有名になってしまいましたが、是非クイズにさせていただきたいと思います。
だってこれはもらい泣きしてしまいましたからもう。
これからも紹介お願いしますー。こつこつ頑張りますです。



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから