徐々にだらだらじお復旧のめどがたってきました


どーもー。
よっちさんが暗黒面から脱出し、懐かしのダメ人間モードに戻った昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
BIG−Uから古いハードディスクが手に入りまして、これがOKなら10月中ごろから、だらだらじお再開の運びとなりそうです。
再開したら、思いっきり手を抜いてとにかく楽ーにやろうかなーと画策中でーす。
もう細かい編集とかしないもん!ジングルとBGMだけの簡単編集にするんだもん!
どれだけよっちさんがすべろうとも、カズマが寒い突っ込みしてても気にしないんだもん!
みたいな感じでいく予定ですので、今後とも適当にお付き合いいただけますとこれ嬉しいアルネ。
明日の月曜日に、適当にみつくろって過去放送UPしますので、よかったらどぞー。
過去放送、結構聴いていただけてるみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやらという気分であります。
‥‥うん、あれよりはマシなレベルを目指すぐらいは頑張ろう。
それではー、またー、来週ー。
あ、心配しておハガキくれたり、ブログで記事にしてくださった方、ありがとうございます。
ちょっと深刻な印象を与えてたみたいで、心苦しいです。
もうあの人も復活してますし、僕は相変わらずアイマスの記事書いてヒャッホーイなんで、大丈夫ですー。
ご心配おかけしました。ありがたいです。本当に。そーれーでーはー。