閣下で三国統一SSへの反応が早くて吹いた


こちらで掲載させて頂いた、閣下で三国統一SSなんですが、なんともう既に賞賛の感想がWeb拍手より届いております。
( ゚Д゚)はやっ!
まとめて作者さんにお送りしたいので、もっとくださいませ
ここだ‥‥ここがポイントなんだっ‥‥!

感想をSSの作者さんに送る→次回作への意欲UP→SS完成!→俺もみんなも超嬉しい!ヽ( ・∀・)ノ

この流れっ‥‥この流れを手放しはしないっ‥‥!!( 他人様のふんどしで相撲をとる意味で
という事なのです。ヘイプリーズ寄こせ感想プリーズ!
ね!面白かったでしょ!ちょっとないレベルだったでしょ!
やー、この感動が伝わって嬉しい!まじびびったんだから読んだとき!
溢れる閣下で三国統一愛に、俺は大興奮したんだよ!
また、「うわぁ、俺もSS書いてたけど、こんないかつい作品の後では、カズマに送りづらいナリ‥‥」
という方がいらっしゃいまして、大変気持ちは良く分かります。
でもでも、そうじゃないのです。SSに大事なのは愛。
ここ最近「愛、愛」書いてて新興宗教か!欧米か!みたいな感もあるのですが微妙に古いなオイ
じゃなくて、いいからとっとと送れや( ゚д゚)ゴラァ!
じゃなくて、妄想分けてくださいお願いします。
好きなんだろ!閣下で三国統一が好きなんだろ!じゃあ大丈夫!



追記
掲載させてもらったSSの反響がやばいです。
たった一日で、とても熱く次回作を希望する感想が複数届き、某掲示板に情報が出回り、某ブログで紹介されておりまして、正直ここで掲載させてもらうの怖くなってきた((((;゜Д゜)))ガクガク
なので、「サイト持ちましょうよ〜、ね〜」と再度口説き落とし中です。
にしましても、こんだけ支援動画やイラストやSSなど、「好きだー!」さんが現れる閣下で三国統一テラ恐ろしす。
呂凱P、アンタはん、なんて恐ろしいもん作ってくれはったんや!と言わざるを得ませんです。



サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」記事一覧はコチラから