復旧に向け差し引き2歩ほど後退しました


前回BIG−Uから強奪したハードディスクなんですが、どうも壊れていたらしいです。
が、よっちさんには珍しく、そこで諦めずに迅速に新しいハードディスクの購入をクリックされたご様子。
なのでして、もうじき届くみたいです。
届いた後、もう一悶着、二トラブルありそうですが、なんとかなりそうな感じにはなってきた予感。
10月中にはいけるですかねえ‥‥。
という事で、またまた過去放送を適当に見繕ってアップするですハイ。
火曜日には出来てると思うので、お暇な方は聴いてやって下さいませ。
あとあれです。
さすがに最近禁断症状的なものが出てきました。
なんか気が付いたら仮想よっちさんと1人ラジオしてます。
正直モイキーです。やっぱ二年半もやってると、こんな感じに体がなってるんですねえ‥‥
不審者通報されないうちに、なんとか復旧したいものであります。