ありがとう、レリヲP -アイドルマスター 『くちびる白昼夢 歌:美郷 あき』千早,春香,やよい-


うはwやべww今週大復活祭キタコレww
と喜んでいたのも束の間、大変ショッキングなニュースが飛び込んで参りました。
「そういえば、最近新作をUPされてないなあ‥‥」
と思っていたレリオPが、今回あげられた作品をもって、アイマス動画製作を休まれるとのことです。
詳しくは、以下の最新作を見ていただいた後、レリオPのマイリスト一番下のコメントをご覧になって下さい。



アイドルマスター 『くちびる白昼夢 歌:美郷 あき』千早,春香,やよい







       ネタバレ回避用空白








(ノД`)゚+。エーン
もう既に「これまでありがとう!」コメが多数寄せられていて、本当に愛されていたPだったんだなあ‥‥という感慨がシクシクとわいてきます。
もう何故レリヲPが引退されるかという理由は、見てきてもらっていると思いますので、その点に触れて書いちゃいますが、忙しくなっている仕事の合間を縫って、お別れの作品を作ってくれたんだなあと‥‥


‥‥うん、多分これ以上あれこれと詮索するのは、間違ってると思います。
という事で、


これまで、本当にありがとう、レリヲP。
本当の名も顔も知らない僕らとあなたとの間には、そうでありながら、また、そうだからこその交流が、確かに存在していました。
それは、この瞬間、このアイマス動画の世界にいた僕達にしかわからない、一瞬に凝縮されたきらめきだったと思います。


大好きでした。
それではまた。
それでは、また。





サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから