尻を蹴られながら罵倒されたい


くっ!遂に尻蹴りPの存在がおおやけになり始めたかっ‥‥!

事務所で凸ちゃんと昼飯の弁当食ってる時に地震が発生
その瞬間に今までにないくらい凛々しく「ガスの元栓を締めるぞ!」
「ドアを開けっ放しに!」とキビキビ行動しながら「凸ちゃんは早く机の下に隠れるんだ!」と言い放ち
慌ててた凸ちゃんが俺の一言にハッとして机の下に隠れたところで
ガスの元栓締めやドアを開放する作業を全て放置
凸ちゃんの隠れた机の周りを事務所中の机で囲み絶妙の檻を作って監禁し
地震が収まってから何かギャーギャー言ってる凸ちゃんを尻目にデザートのBigプッチンプリンを2人分食べ
腹ごなしに凸ちゃんに見えるように地面を平泳ぎし夏のプールに向けてフォームの調整
そのうちに監禁した凸ちゃんが静かになってきたので退屈させないために
次の765プロの宴会で披露しようとしてた新作落語「お凸と地獄の鉄鋼騎兵団」を特別披露
「ご隠居! 大変だわ大変だわ!」「おお凸ちゃん そんな血相変えてどうしたんだい」
と始めたところで既にどこからか脱出して背後にいた凸ちゃんに尻を蹴られながら罵倒されたい

伊織スレより。
凸ちゃん可愛いよ凸ちゃん。
尻蹴りP異才過ぎるよ尻蹴りP。