お返事させていただきます12


♪お返事ー お返事ー 構ってくれてー ありがとー


どうでしたでしょうか、僕の美声。
実際に歌ってるのが我ながら痛いとは思うのですが
ということで早速、お返事させていただきまーす。


何勘違いしてるんだ・・・お前のアイマスキャラ紹介フェイズは終了しちゃ居ないぜ!!


サイト内関連記事:お返事させていただきます11の二つ目のお返事

ドロー!面白く書けそうなネタが思いつかない!
ドロー!真面目に取り組んだら時間がいくらあっても足りない!
ドロー!試しに書き出してみたら初っ端からフェチ満載でさすがの俺もひいた!
という事で、どの子のどこにカチンコチン体操なのか、という記事なら書けそうです。
しまった、もうひかれてる。

こんにゃくPは、★永遠の空、★螺旋回廊の作者という認識だったので、むしろ「描いてみた」が衝撃でした。


サイト内関連記事:ころころ変わる表情こそが春香さんの可愛さゲージマックスポイント!

な、なんという根っからのこんにゃくPファン。
頭があがらないと言わざるを得ません。
で、早速二つ見てきましたです。
( ゚д゚) 4月でこの完成度ってナニ。こんにゃくPすげえ。
( ゚д゚) あと中村さんもミンゴスも声かわええ。いつもと違う感じだ‥‥。A.I.E.Nいいなあ‥‥。
くっ!何という勉強不足。ちょっくらPreStar巡りしてくる!

わかむらPの処女作(★アイドルマスター 雪歩・亜美 LOVE.EXE PV風)は十分凄いじゃねーかそんな叩かんでもって思ってたけど、それでPSPSができたなら…


サイト内関連スレ:「憑いてる」アイマスMADというものがありまして

( ゚д゚) これ叩くってどこのルーカスフィルム関係者だよオイ
( ゚д゚) そいつ探し出して雪歩が掘った穴に埋めよう
ねえまったく。困ったやからがいるものです。
ただ、それで奮起された結果、PSPSが出来たのもまた事実のようで、僕も「‥‥」という感じになっちゃうです。

アイドルマスターSSまとめ集のリンクをカチッ!とすると花見川@ニコニコ部に飛びます飛びます!

見たとき即効直しました!ありがとう!
リンクを貼り間違えるのに定評のある男なので、今後ともどうか教えてやって下さいませ。
リンクをするようなサイトさまは、はてなアンテナに登録してあるので自分では使わないんです画面横のリンク集。
確認すればいいだけなんですけどねえ‥‥忘れちゃうんですよねえ‥‥
リンクの復旧&追加は今後も行っていきますが、絶対どっか間違ってます自信あります。
お、お願いしまーす。

閣下三国きとるぞhttp://www.nicovideo.jp/watcsm121631

このWeb拍手が届いた時点で5回は見とるわ!はっはっは!
あえて言おう!オマエには早さが足りない!つまりおま早!
やー、でもホント呂凱Pの不意打ちでしたよね。
まだ気付いてない、閣下で三国統一専門の愚民兵の人、すっごく多そうです。
(」゚ロ゚)」 おーい三本も番外があがってるぞー!20日まで待ってる人ー!気付けー!

面罵は既に真が持ってるじゃないですか。一生日の目を見ないでしょうけどw
でも、律子と伊織の舌戦を真が弁舌で止めると想像すると結構カッコいいですね


サイト内関連スレ:今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる -閣下で三国統一を目指してみる 他国アイドル紹介-

( ゚□゚)ハッ!例のアイドルが勝手に技能を覚えちゃってるってやつですな!
ぐおお!何故思い出せなかった俺!負けてる!閣下で三国統一に対する知識で負けてる!
悔しい!でも記憶力の悪さに定評があるカズマP(豚=Pig)だからいいや!
にしても真が面罵を持っていたとは‥‥
駄目だ!真は思いやりがストレートに出るタイプから攻めが厳しくなさそうだ!
という事は僕の(ぶひー)が(ぶひひー)しなさそうだ!
いや待てよ‥‥ぷにえPの「★らめぇっ!こんなに真っ黒いの入れちゃ!くやしい…でも感じちゃう!!」みたいな真だとしたら‥‥
するよ!僕の(ぶひー)が(ぶひひー)するよ!
多分ここで、「なんというエレクトロ・ワールド!」とか書いたらひかれるって事は最近わかってきました。

3次創作ですが、SSスレ or imasうpろだ→SSまとめ集 という手もよいかと。


サイト内関連記事:閣下で三国統一をもとにした三次創作が増えてきたよ!

預かったSSをどこで発表するかは、かなーり迷ったです。
僕はとにかくもっと書いて欲しい!と思ったので、その為には第二弾を望む感想が届く必要があるなあ‥‥という事は、アップローダーにあげると、そこで直に読んだ人は感想の送りようが無いなあ‥‥ここにのっけさせて貰うのがベストかなあ、Web拍手あるし‥‥ここに来るような物好きな人には抵抗無く読んでもらえそうだし‥‥という思考回路のもと、ここで公開させてもらったのですが、他人様のふんどしでの相撲のとりっぷりが半端なくて正直びびってます。
この短期間で、すでに600人を超える人がSSを掲載させてもらったページにやってきておりまして、感想も既に20通オーバー、またその内容が熱いのなんので凄いのです。
(全部お渡ししてますです。かなりびびられてますです)
で、げげ!すげえ人にブログで紹介されてるー!と驚き、うひゃあ!よく行くスレに情報がー!と慌て、


( ゜д゜) 呂凱Pにばれてーら ←カズマ
( д ) ゜ ゜ ←トゥーシャイシャイボーイさん(この名前で定着してしまいました。反省してます orz)


という事件もありまして、いいのかなあ、次のもここでのっけさせてもらって本当にいいのかなあと思ったり思わなかったりのこったのこった!お!他人様のふんどしで相撲とる気まんまんだね!
という感じでございます。
そうなんです。次のもここにのっかっちゃうんです。のこったのこった!

…カウンター回っててビビリマシタ。貴方ですかw 楽しく見ております。加倫デシタ(gkbr


サイト内関連記事:閣下で三国統一をもとにした三次創作が増えてきたよ!

おお!
春閣下は俺の主さまの中の人ではないですか!
やー、もう閣下で三国統一の美希のイラストが激ツボりまして、つい勢いでさらさせてもらってしまいましたです。
俺、キリ番『765』踏んで、千早と律っちゃんと伊織様の閣下で三国統一風イラスト描いてもらうんだ‥‥

閣下三国志の感想、あふれる愛を感じます。関係ないですが、ガープスは良いシステムでした。

(///∇//)テレテレ
こ、この顔文字のなんと私に似合わぬ事かーーーーーー!
最近どうも全員俺の嫁、もしくは妹、もしくは愛人、もしくはご主人様、もしくは幼馴染、みたいなノリでフェチ全開モードになっておりまして、
「俺はすごく楽しいんだけどいいのかコレ」
と思っておりましたので、大変ホッといたしましたです。
あと賈範さんイジメがひどい点もどうかと思うのですが、どうもあの顔を見てるとこう‥‥ねえ?
ガープスだったら25CPくらいですよね賈範さんって
(この方しかわからねーじゃねーか)



はい、という事で、ありがとうございましたですー。
記事内容の訂正に関しましては、頂けた時に即効反映させておりますです。
基本ミスってますので、今後ともツッコんでやって下さいませ。
♪そーれーでーはー また構ってー やってくださいませー