リッチャンハアイサレスギデスヨ -アイドルマスター 思い出をありがとう 律子 M@STER VERSION (FULL)-


アイマス動画廃人の皆様、おはようございます。
皆様は、このようなタグの存在をご存知でしょうか。



日刊秋月律子



律っちゃんの★MAを十枚買った伝説の男、最東みんくPが怒涛の勢いでUPし続けている律っちゃん動画についているタグなわけですが、恐ろしい事にリアルでほぼ日刊です。
(この日刊っぷりの凄さは、★最東みんくPのマイリストでご確認下さい。絶対見るべきです)
「ああ、本当にみんくPは律っちゃんが好きなんだなあ」
という愛がひしひしと伝わってくるのですが、その中から珠玉の一品をご紹介させていただきます。



アイドルマスター 思い出をありがとう 律子 M@STER VERSION (FULL)







       ネタバレ回避用空白









*溢れ出る律っちゃん愛に、CA職人も驚異の技で応える。この愛の応酬こそがアイマス動画界の素晴らしさ
*「な」が抜けてるのは、あまりにもこの瞬間が可愛すぎたためです



公式曲である「思い出をありがとう」のマスターバージョン版である本作。
ダンスシーンも「思い出をありがとう」ほぼ純正で、演出もすごく控え目。
廃人からすると、見て、見て、見倒してきた組み合わせのとてもシンプルな構成。
なのにどうしてこんなに心が震えるのでしょう。
アイドルマスターという素材そのものの素晴らしさも当然なのですが、やはり、僕はこう結論付けたい。
アイマス動画の世界は、製作者の愛が不思議とダイレクトに反映されてしまうとても素敵な世界なのだ、と。
全く同様に他人が構成しても、最東みんくP版に込められた律子愛には到底かなわないのだ、と。
アイドルマスターのアイは「愛」のアイ。
この言葉を、深く深く刻まれる一品でございました。
最東みんくP、★お誕生日おめでとうございます
これからも、その溢れる律っちゃん愛の世界、楽しみにしておりますです。



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから