アイマス動画の面白い記事をご紹介ナリ!


( ゚д゚)ポカーン この形式楽だなあ


とか思ってるから! (思ってるのか)
おはようございます。人様のふんどしでの相撲のとりっぷりが立派になってきた者です。
ぶっちゃけ朝青竜とかめじゃねえぜ!精神を病んでるという意味で
おっと、つい自画自賛が過ぎてしまいました。
だってよう、見て欲しい記事多すぎなんだよう本当にマジでマジで。
アンテナとかRSSリーダーとか使ってる方は、僕が厳選に厳選を独断と偏見で重ねた画面左のアイマス動画サイトさんぶちこんどいた方がいいですぜマジでマジで。
昔、大学の先輩に言われたことあるんです。
「カズマはあれだな。ポテトチップスとかの新商品を一口食べて、『うむ、なかなかよいぞ』とか『今いちじゃ。作り直してまいれ』とか言う仕事が向いてるよな」
って。
要はチョイスセンスあるよねって誉められたわけなんですがこれ馬鹿にされてねえか今気付いたぞオイ



はじめてのアイマスMAD:はじめてのCさま


すごい勢いで考察記事を書きまくってるはじCさんです。
どうにかしてアイマス動画の敷居を下げようと頑張っておられる方なのですが、なんというかもうエロイを通り越して偉過ぎです。
MAとかPとかPVとか専門用語を使いまくってる身としては、実に、こう、なんというか、こういう人がいると楽だなあと
あと、物凄く真面目にアイマス動画の将来について考えてられる姿勢とか、3ヶ月前までは僕もそうだったなあと胸が少し痛みます。
いいんだっ‥‥!こちとらハイテンションだけが売りなんだから別にいいんだっ‥‥!
でも、正直触発される部分は大いにありますです。
この楽園がいつまで続くか、いつまで続けられるのか、今後どうなっていくのか。
僕のようなお気楽見る専でも、何か少しでも‥‥みたいな。うーん、アタマ痛い



October 18(Thu), 2007 はれ:思考は現実化するさま


ぶっちゃけお世話になりまくってる紹介系サイトさんです。
僕は己の捻じ曲がったアンテナを信じすぎる傾向がありまして、
「うーん、サムネがなあ‥‥」
「コメが微妙だなあ‥‥」
「紹介文が微妙だなあ‥‥もっと強気に書いて欲しいなあ‥‥」
初音ミクだからパス」 (初音ミクファンの方ごめんなさい)
みたいな感じで見る前ジェノがわりと多いへたれアイマス動画廃人でして、「誰かが誉めてる」フラグの回収はある種生命線なわけです。
そんな感じで大変お世話になってるわけですが、今回の影山Pに関する記述が非常にナイスでした。
オッケー白状しましょう。
影山Pをきっちり認識したの、「★アイドルマスター 「くっくロビン音頭」 千早」が初めてでい!


(゚Д゚) おそっ!


いやもう本当に恥ずかしい限りでして、思考は現実化するさんの記事を読んでから★影山Pのマイリストをチェックしたらかなり見てるんですよでも認識できてなかったんですよこれは恥ずかしい。
「★アイドルマスター 「未来派Lovers」 春香」とか、
「なんという千早いじり。パトレイバーとはなんというオッサンホイホイ」
って、すっごい印象に残ってたんですけど‥‥
という事で、きっちりと影山P作品の流れを認識した上での考察のおかげで、僕は影山Pの「千早いじめに定評のある影山P」という個性をマイメモリーに刻むことが出来たのでした。まる。
それじゃあもっかい「★アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS」見てくる!ノシ



サイト内関連リンク
「おすすめアイマスサイト」記事一覧はコチラ
「アイマス動画」記事一覧はコチラから