あれ?再開準備ほぼOKってマジっすか?


世界のはじっこで体育座りせざるを得ないだらだらじおリスナーの皆様こんばんわ。
こちらは、だらだらじおの管理人という役割をすっかり忘れてるっぽい人です。
先週、過去放送のUPと「だらだらじお復旧に向けて」の記事をさぼってすいませんでした。
忘れてました。気が付いたら木曜日でした。本来日曜日にやるべき仕事に気付いたのが木曜日でした。
そら今日まで気付いてないふりするしかないでしょう!




という事で、この三日ぐらいわりと胃が痛かったナリ。
あと、よっちさんいわく、恐るべきことに準備「ほぼ」OKらしいです。
もう収録できる段階になってるような印象を受けない事もないのです。
なので、カズマの風邪が完全に治り次第、収録⇒配信が可能になっているっぽいのです。
‥‥なんだか断定口調で書けないのが残念なのですが、どうも「ほぼ」がひっかかっておりまして。
とりあえず、完調とはいえない体調が完全に治るのを待ちます。
久々の収録一発目は、トラブル続きになること必至なので、万全の体調で向かわないとアウチなのです。
長引く感じのうすーい風邪なので、もう少し時間がかかりそうですが、お許し下さい。
その間、何故かアイドルマスター関連の記事は更新され続けますが、これもお見逃し下さい。
書かないと死ぬんです。本当なんです。アイマス動画は僕の生きる希望なんです。
ではでは、また適当に過去放送UPしますんで、よかったら聴いてやって下さい。
それでは ノシ
さ、生きる希望の新作チェックしにいきますか‥‥