ポーリータキシードキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


予想以上によくないですかポーリータキシード!
くっ!肌の露出がどうとか思ってた昨日の俺の甘ちゃんっぷりにはヘドが出るぜ!
という事で、おいどん的キャラ別感想書いちゃう!
需要?そんなの関係ねえ!
あ、まって別にこれ例のギャグのつもりで言ったんじゃないです本当です勘弁して下さい。



タグ検索:ポーリータキシード



やよい 可愛いは正義だと思うな!思うな!(二回言った!)
亜美 亜美は美人さんだから、何を着ても似合うなあもう
伊織 これはいい!溢れ出る気品がこうさせるのか!伊織始まったな



なんでロリトリオからなんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. マウスが勝手にですねえ!



千早 大人っぽい衣装が、逆に年相応の幼さを引き出していて可愛い!
 これまた逆に、女の子らしい可愛らしさが引き出される結果に!
あずささん どうしてもおっぱいに目がいきますよね



正直すぎるだろ常考! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 揺れはいつもより控え目ですね!



律っちゃん 律っちゃんの健全な可愛さが当社比150%アップなんだぜ!
美希 衣装に着られてる感が可愛い。やよいに通じる可愛さだね!
ショート美希 似合いすぎだ!何故こうも髪型で印象変わるんだ!あとエロイ
雪歩 いかにも「男装してます♪」感がたまらんのです。あとエロイ
春香 可愛いとかっこいいの、凄くいい塩梅がいいなあ。あとエロイ



やっつけんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 正直に書いたまでだ!



(ノД`) 総括としては、大変面白い衣装だと感じました。それぞれ違った個性が際立つ印象です
 (゚Д゚) 面白いよねえ。リボン等、デフォのアクセサリも黒になってて芸が細かい
(ノД`) おいどん的一押しは、千早です。普段の大人っぽい感じが、何故かこのタキシードという衣装で年相応の幼さに変わるマジックにやられました。惚れ直しました。や、確かに結構年相応の幼さを感じさせる衣装というのはこれまでにもあったのですが、それは可愛い衣装を着ていたからで、こういう大人っぽいシックな衣装なのに不思議と
 (゚Д゚) 長くなりそうなのでこのへんで。さよなら〜 ノシ





追記
(ノД`) 定番キターーーー!!!!
 (゚Д゚) ありすえPのコレを見ないと、新DLC祭りって感じがしないよねえ
(ノД`) これはエロイ!ありすえ心眼の素晴らしさは日本一だ!もっと遠くまで見通してよハニー!
 (゚Д゚) いつもながら、最後が本編です





サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから