お返事させていただきます13


(ノД`) 週刊アイマスランキングを見てたら、後ろで息子が「てってってー」とか歌い始めて我が家はもうダメかも知れん、と思ったとか思わなかったとか。
 (゚Д゚) それではお返事を‥‥って、何を言ってるんだカズマボーイ
(ノД`) こないだ久しぶりに「ちはぴったん」見ながら動画に合わせて『わんつー♪』とかやってたら 妻に白い目で見られました。
 (゚Д゚) は?だから何を言ってるんだオイ
(ノД`) 馬雲緑はきっとお兄ちゃん娘なんですよ。俺の脳内では確定事項です。全回転リーチ並に確定しまくり。だって、家族とも離れて独りで兄上探して三千里、ここは南方、異国の地。ですぜ。『やれやれ、兄上もしょうがない人だ。私がついていないと駄目だな』とか言いながら、実は兄離れができないのは自分なのです、みたいなー、みたいなー。
 (゚Д゚) や、突然どうした。だから何を言ってるんだ一体
(ノД`) 最近マイミクさんになった方の発言を抜粋した



それ問題あっだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 許可取ったわいな!



(ノД`)  ろくでもない 素敵なお友達が出来た喜びを表現してみました。日本始まりすぎだろいいのかこれで
 (゚Д゚) 駄目だと思うなあ俺
(ノД`) という事で、早速お返事させていただきますです。いつも構っていただいて、真にありがとうございます。まっこまこ
 (゚Д゚) まっこまこ。ネタバレ等、隠した方がモアベターかな?と思われる部分につきましては、謎の怪音(ヴヴヴヴヴ)が発動しておりますので、ご了承下さいませ。それでは、まっこまこ




アイマス動画

ちょwwww 本家よりエロいwww
これはもの凄い動物動画


サイト内関連記事:やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 -とかちのじかん-


 (゚Д゚) ああ、オマエが弱気になった記事な
(ノД`) 他のサイトさん、みんな平気で紹介してて驚いたのです。このロリコンどもめ!恥を知れ恥を!



中途半端に隠して書くほうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. かえってヤバイんですよね!



すでにご存知かもしれませんが、神秘系といえば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060955
もいいですよ。
マジで鳥肌立ったし、「うおっ」とか声を漏らしてしまいました。
初回コメ消し推奨です。


サイト内関連記事:絶望した!こんな名作を見逃していた自分に絶望した!


 (゚Д゚) おお!ナオキP!ナオキPじゃないか!
(ノД`) ナオキPは神。いわゆる一つのマジゴッドです。おすすめいただいたのは、雪歩・伊織三部作と僕が勝手に位置づけているシリーズの第三作なのですが、「まさに芸術」という他ないと思います。5回ぐらい見ないと、隠された演出に気が付かないのではないでしょうか
 (゚Д゚) あと気になったんだが。関連記事で、ナオキPに一応触れてるよな
(ノД`) あ、ホントですね
 (゚Д゚) これが何を意味するかわかるか?
(ノД`) この方おっちょこちょい。妻子持ち。ちはぴったん踊って妻から白い目で見られがち。子供もアイマス動画廃人決定。日本がはじまってる象徴みたいな人



マイミクさんいじりはよせ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. おお心の友よ!



 (゚Д゚) そうじゃなくて、俺ら廃人みたいに、作品とP名が自然に結びつかないある種健全な方にも、ナオキP作品の凄さが伝わってるって事だ
(ノД`) なる〜。もし三部作の残りをまだ見られてなかったら、タグをたどって是非是非ご覧になることを超推奨いたします。特に二作目なんかもうわけわかりません。芸術過ぎて鳥肌立ちまくりであります



タクヲです。こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
回復したと思っても油断せずしっかり寝て治してくださいね。
透-架P引退、私もしょんぼりです。
長回しシンクロやってくれるPなんて他に見当たらないだけにねぇ…
(ヴヴヴヴヴ)
結局、自分のやれることはやりきったといったところなんでしょうか。
ちなみに最近長回しやってくれたのはこれくらいかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1252690
でも新作見る限りこだわりはないみたいですね。むむむ…


サイト内関連記事:透-架P引退



(ノД`) ★タクヲ日誌には、いつもお世話になっております。風邪は微妙ですが、こうやって記事を書く分には大丈夫なぐらいには回復しましたです
 (゚Д゚) 透-架Pの引退にあてて、コメ残されること超推奨ですぜ。まだ書いてない人はGoGo
(ノД`) 下のマチャPのもナイスですよねえ。これは透-架Pの後継者かもしれません。ちょっとサムネで損してる印象です。もったいなーい!



透-架Pの引退の記事、ありがとうございます。
数多くのPの中でもとてもお気に入りのPの一人だったのに、さきほど記事を読むまで全く知りませんでした・・・
ほんと、残念です;;

(ノД`) おお!こちらにも透-架P引退を惜しむ方が!
 (゚Д゚) 惜しいよなあ本当に。泣きたい気持ち、わかるぜ!
(ノД`) 恐ろしく時間と根気のかかる趣味ですし、リアルライフとの兼ね合いもありますから、難しいところですよねえ。また余裕ができたら、ぜひぜひ帰ってきていただきたいのです



ファンアートの記事について
GCAを引き合いにだすなら、もう一歩進んで
璃樹無分割したのをデンコ偽装で!まで吹っ飛んで欲しかった!!


サイト内関連記事:嫁を質に入れてでもファンアートの祭典は見るべき!


(ノД`) はっはっは。わざと抑え目に書いたに決まってんだろ!本気で書いたら昔どこで何やってたか、わかる人には秒でわかる危険な拡張子やツール名で一杯になっちまうじゃねーか!
 (゚Д゚) 威張る事か。まあ威張ってねーか
(ノД`) にしても、最近GCA見ないよねえ
 (゚Д゚) まあ、圧縮する分にはZIPとLZHとRARでこと足りるしねえ
(ノД`) あとPDFだけはどうにかしてこの世からなくなって欲しいのですが、言い過ぎですか?
 (゚Д゚) クリックした瞬間に、アクロバットリーダーが動き出すあの絶望感はマジ底なし


追記

PDFはMAC野郎の友達なんです(´;ω;`)
けっこう便利なんです
C

(ノД`) あ、★はじCさんだ。なんという反応速度!
 (゚Д゚) 窓使いには重い!あとコピペできない!なんか掌のアイコンが使いにくい!あとそれから
(ノД`) もうやめて!はじCさんのライフはもう0よ!


ととすP有名になっちゃったなぁw
俺は「MBF合成テスト」で初めて名前を知って、なんでこの人の動画は埋もれてるんだ!?
というPの一人であるという認識でしたよ。
あとキャンディハウスは名曲ですね!世界の終わりとかリリィとかもメチャクチ好きですよ俺は!
ミッシェルいいよねミッシェル。


サイト内関連記事:ととすP作品で、あなたのアイマス動画廃人レベルをテスト


(ノД`) あ、廃人さんだ!廃人さんがいるぞ!囲め!逃がすな!生け捕りにするんだ!わらび餅を投げろ!
 (゚Д゚) どんな猟だよ。どう効くんだよ。あ、もしかして某スレを見てる人かも。オマエもそこで知ったしな
(ノД`) おうよ。こう、「上手い!」&クスッとできる名作ですよねえMBF合成テストは
 (゚Д゚) あとミッシェルファンとはお目がオメガ高い
(ノД`) おいどんは「バードメン」が一番ですね!ごく稀にカラオケに行くときは、BPMあげて大音量でがなって踊って周りドン引きですよ!はん!おまえらにミッシェルの良さがわかってたまるもんか!



オマエのテンションにドン引きなんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. チバさんー!俺だー!結婚してくれー!



初めてコメントさせていただきます。
ntmP様の動画が秀逸すぎます。
アイマス動画かどうかは、微妙なのところなのですが…
是非日記で紹介していただきたく、コメントさせていただきました。
毎日の更新は大変だと思いますが、身体にお気をつけてがんばってください。
それでは、失礼します。


(ノД`) あ、これやるっす!新作があらゆる意味で僕好みでしたので、ナイスタイミングでありましたです
 (゚Д゚) しかし★PROJECT UOM@S@とは‥‥お目が高すぎるにも程があるだろ常識的に考えて
(ノД`) おいどんが、唯一楽しく聴けた「歌ってみた」系なのです。いやあ、なんというか心の狭い男でして‥‥
 (゚Д゚) 初音ミクも基本ダメだしねえ。もう少し伊織のおでこを見習うべきだな



プリブラのマイメモリーありがとーーーーーー!!
あと、野次馬記事を消したのは僕が(ヴヴヴヴヴ)したからっすか? 
したからっすか!?ごめんなさい!!


サイト内関連記事:「アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!」の100万再生祭りを見逃した方へ


(ノД`) やはり歴史的瞬間ですから、マイメモリーをゲットしたですよ。グヘヘ。すげえ祭りでした。グヘヘ。見逃した方は、上記リンクをたどってぜひ見て下さいませませ
 (゚Д゚) 野次馬記事の件は、全然そうではないっす。こいつの心の弱さが全ての原因です
(ノД`) ぶっちゃけ(ヴヴヴヴヴ)は、そこ経由でお客さんが来てくれるのでガンガンお願いしたい!
 (゚Д゚) カズマ、いやらしい子‥‥



アイマスエスト見ましたよ〜。
途中までは普通でしたが、真美が出てから面白さが跳ね上がりましたねw
一章ラストと外伝では目から汗が……。
二章はなにかも斜め上を行く展開でした、笑いが止まんなかったですwwwww
閣下で三国統一は、もうなにもかも最高ですねwww
呂凱Pの文才とセンスは天才すぎます。
架空戦記シリーズはカズマさんの記事がなかったら見ていなかったんで、PV系の記事と合わせてとても感謝してます。
これからも、そのはっちゃけた(失礼w)記事を楽しみにしています。
それでは ノシ


サイト内関連記事;ておくれPが化けました。いい意味で手遅れです


(ノД`) ておくれPの進化っぷりは、正直驚きでした。更新が待ち遠しくて待ち遠しくてならんです
 (゚Д゚) コネタ満載だし、テンポいいし、ホロっとさせるし、あれはすげえ
(ノД`) 上のサムネは途中からですが、まずここから試されるのがベストだと思います。ああ!真美の「ホイミ!」が可愛い!可愛いよう!
 (゚Д゚) あと、もっとはっちゃけていいらしいぞ
(ノД`) いつ呂凱Pや各Pさんにぶん殴られるかという恐怖の中、押さえ切れぬリビドーがどうしようもなくなっている記事ですが、多分これからも自重しないと思いますので‥‥
 (゚Д゚) 病気ですので見逃してやって下さい。書かないと死ぬらしいです
(ノД`) それでは、僕と同じ病気っぽい閣下で三国統一ファンの方のコメントへと続きます ノシ




閣下で三国統一

こんばんは、片隅にいる加倫です。
残念ながら
「春閣下とゆきぽが姉妹なら、そんじょそこらのに雪歩は嫁にやらないわよ→
真がんばる→ゆきまこウマー フラグなのか、そうなのだ(確定」
は俺も考えておりました(´▽`)アハハハハ
百合もいいですよね百合。
スイマセン自重します。
閣下三国志レビューは毎回楽しすぎです。
これからもがんばってください。


サイト内関連記事:閣下で三国統一の感想 -閣下で三国統一を目指してみる21 江州の戦 中篇B-


(ノД`) ★春閣下は俺の主の中の方です。これは重症ですね
 (゚Д゚) オマエが言えた義理か
(ノД`) 閣下×雪歩の百合風味イラストはまだでしょうか
 (゚Д゚) ニ回氏ねオマエ。いいか、二回だからな
(ノД`) あと僕個人の好みといたしましては★こちらと★こちらのようなイラストが特に大好物です
 (゚Д゚) またおっぱいか



楽しみにしていた閣下で三国統一24話の感想を拝見させてもらいました、お疲れ様です。
カズマさんの閣下の内心の考察を読ませて貰い、ますますこのシリーズの閣下は本来は白いんじゃないかな?って気になってしまいました。
最近じゃ成都防衛戦後倒れちゃったのも、最古参の呂凱や愛する雪歩を助けたので緊張の糸が切れちゃったんじゃないかと思います。
呂凱を心配してるシーンもありましたし、戦争中に雪歩の所在を気にしてましたし、内心スゲー心配してた筈です、きっと、多分絶対そうだ!…ったらいいなぁ…
何があって黒春香になったかは分りませんが、初期の雪歩が閣下に対して妙に疎遠だったのは、変わってしまった愛する春香ちゃんに戸惑っていた所為じゃないかな?って思ってます。
因みにゲームシステム上で言ってしまえば、最初の談話成功で「知己」を飛び越えて「好意」になってるので愛称が非常に良いが、運悪く談話が成功しなかっただけだと思われます。


サイト内関連記事:閣下で三国統一の感想 -閣下で三国統一を目指してみる24 江州の戦 終-

(ノД`) 少し入れ込み過ぎではないでしょうか?ちょっと僕ちゃん心配になったナリよ



オマエが言えた義理か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 入れ込んだ奴が勝つ!それが妄想世界絶対の真実!



(ノД`) ぶっちゃけすごく嬉しい!ヽ( ・∀・)ノ  ああ、こんなに入れ込んでいる人がおいどん以外にもいたのか‥‥!という事は、オレ普通!オレ一般的!むしろ妄想しない奴が非常識!閣下が呂凱を助けに行くシーンで一晩顔のにやけが止まらなかったオレこそが王道!最新話の「もう‥‥意地悪ね」で悶えない奴は愚民失格!つまりオレこそがベストオブ愚民!誰か!誰か早く呂凱Pの許可をとって閣下で三国統一名場面集(主に性的な意味で)を



せめて性的は外せ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. オレを足蹴にしていいのは閣下と伊織だけだ!



スゲーどうでもいい話なんですが、リゲンとがっちゃんって武力が同じ83何ですよね。
あの、メロンパンを買わせるのと買わされるのがタイマンをはると互角なんて、ちょっとドラマを感じません?
いや、特技や他の技能を考慮すると全然リゲンの方が強いんですが…
でも、がっちゃんも結構強いんだぜっ!、南蛮じゃ一番頭良いんだしっ!
無関係な話題申し訳ございませんでした。


サイト内関連記事:閣下で三国統一の感想 -閣下で三国統一を目指してみる19 江州の戦 前編+α-

(ノД`) ここにも重症患者が
 (゚Д゚) もうめんどくせえから突っ込まねえぞ
(ノД`) がっちゃんの下っ端オーラは異常です。でも、そこがいいのです!なあみんな、そうだろう!?
 (゚Д゚) へたれ萌えってやつですな
(ノД`) あと意外に忘れがちなんですが、確かに南蛮一の知力の持ち主なんですよねえ
 (゚Д゚) へー、どれぐらいなの?
(ノД`) 49
 (゚Д゚) 南蛮恐るべし‥‥っ!
(ノД`) 李厳のキャラの立ちっぷりもナイスです。生まれついてのふてぶてしさとでもいいましょうか
 (゚Д゚) 腕組みがポイント高いよな。ナチュラルボーン偉そう



「南蛮のガクカン」(復活のイデオン替え歌)
きこえるか きこえるだろう 屯所のあくびぃ〜
屯所の中 体揺さぶり 眠り始める
横たわり 眠りに付く姿 ゆとりの証か〜
南蛮の巨人の力 ゆとり揺さぶる〜
雄叫びも 子守唄の 一説となる〜
あきらめよ 仕事始めよ 職務の時〜
民も 太守も 何時も見てる〜
一人で働くガクカン ガクカン(*くり返し)
最新話でこんな歌が思い浮かんだ私は馬鹿でしょうか?。馬鹿ですよね…


(ノД`) 電波で負けた!悔しい、でもググっちゃう‥‥
 (゚Д゚) 見つかりました。再生しながら、歌詞を読んでみよう!



(ノД`) はい、支援動画がまた一つ増えました。「南蛮のガクカン」を歌ってみたを作る作業に戻るんだ!
 (゚Д゚) なんだこの無駄に高い完成度。イデオン世代ということは、きっといい年齢のはず‥‥っ!
(ノД`) 閣下で三国統一ファンはじまりすぎですね。あえて言おう!ナイス馬鹿であると!



はじめまして、はちやと申します。
閣下三国志の感想を、いつも楽しく読ませていただいています。
いや、実は関羽斬る斬らないアンケートに答えさせていただいてるのではじめましてではないのですが、あれは素で匿名にしてしまいましたので。
えーと、『アンケートそのまま転載 第二号』の終わりに、「閣下と春香さん現象を、皆様がどう考えてるかとか知りたくて」と書かれているので、私の考えをお伝えしたくキーを叩いている次第です。
私は、「春香が強烈な自己暗示によって閣下化している」と考えています。
何らかの思想、理想、大志を胸に、少女春香は自らを闇に落とし、友達の雪歩を連れて立ち上がった。みたいな。
雪歩が「目が普通になってる!」と慌てるくらいだから、やはり素は春香なんじゃないかと。
んでですね、ここから私の妄想ですが…
ひょんなことから素に戻ってしまい、寝所にて自らの行いに打ち震える春香を雪歩がそっと抱きしめて「お姉ちゃんは一人じゃないよ。私も一緒に背負うから、だから一人で泣かないで」とか言うんですよ。
「雪歩は強いのね。私はああならないとやっていけないのに」
「ううん、そんなことない。私はいざとなったら穴を掘って埋まっちゃうし」
「「ふふふふ(笑)」」
みたいな。
はい、妄想失礼しました。
しかし、アンケートに答えてらっしゃる方々は、皆さんしっかりしたご意見をお持ちで感心してしまいました。
自分の回答が幼稚にみえて仕方がなかったです。
これからも、気持ちの良い壊れっぷりの感想が読めることを楽しみにしています。
最後に、妄想部分の転載は固く禁じさせていただきます(ぉ


サイト内関連記事:関羽斬る斬らない問題アンケートそのまま転載 第一号


(ノД`) 転載禁止と言われてしなかった事はないんだぜ?
 (゚Д゚) G★A読者にしか分からないボケはやめろ
(ノД`) 自己暗示説の方は、結構いらっしゃる印象です。トゥーシャイシャイボーイさんではない方に送って頂いたSSも、そういう設定でした
 (゚Д゚) なんだまた人様のふんどしで相撲取る気かキサマ
(ノД`) や、これ以上悪名が立つのは怖いので、前後編の後編を読ませていただいた後、なんとなーく上手いことサイトを持たれる方向で罠をしかける予定です。ただ、閣下と雪歩の出会い編なので、今後呂凱Pが描かれるやも‥‥という事で渋りやがるかもしれません
 (゚Д゚) おい黒カズマがもれてるぞ
(ノД`) にしてもはちやさんはむっつり系ド変態ですね
 (゚Д゚) 話を本道に戻しながらも失礼だなオイ。あってるけど
(ノД`) 特に、「寝所にて自らの行いに打ち震える春香を雪歩がそっと抱きしめて『お姉ちゃんはアッーーー!!!
 (゚Д゚) どうした!やるのか!やらないのか!



そのアッー!じゃねえ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ウホっ!いいキック!



(ノД`) ふふふー。はちやさん、その妄想、致命的なミスを犯してるぜ!
 (゚Д゚) や、妄想する時点でわりと致命的な気も
(ノД`) さあみんなで考えよう!一番最初に答えを当てた方には、えー、うーんと、特に差し上げられるものがないなあ‥‥
 (゚Д゚) ダメじゃん



今週の閣下で三国統一の感想 -閣下で三国統一を目指してみる22 江州の戦 後編A
について一言。
今回も楽しく拝見させていただきました。
ところでご存じでしょうか?あずささん番外編で、馬謖があずささんに(ヴヴヴヴヴ)をかけようとしていたのを…。
まあ、没シーンだそうですが。


(ノД`) ありがとうございます。いつ呂凱Pの逆鱗に以下略
 (゚Д゚) 略すなよ。で、馬謖があずささんに何をかけようとしてたんだって?



言い方が悪い! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. (ヴヴヴヴヴ)の位置が悪い!



(ノД`) これどっかで見たんだよなー!うおー!思い出せねえ!
 (゚Д゚) 馬謖は悪い子だなあ。没シーンとか正直もったいねえぜ!馬謖は悪巧みして失敗してナンボっぽい!
(ノД`) 今後出番あるといいですよねえ馬謖。あの悪小物キャラは、きっと僕らを楽しませてくれるはず!



今週の閣下で三国統一の感想 -閣下で三国統一を目指してみる24 江州の戦 終- を読んで
まったく、信者ってのは度し難いな(ワラ


嘘です。
こういうのを、惚れ込むと言うんだねぇ。
余裕があったら『脳内妄想に基いた』
閣下で三国統一のキャラ紹介を読ませてください。


サイト内関連記事:[http://d.hatena.ne.jp/hunirakunira/20071030/1193654438:title=閣下で三国統一の感想 -閣下で三国統一を目指してみる24 江州の戦 終-


(ノД`) もう♪心臓に悪いぞ♪コメント送信所消しちゃうとこだったじゃないですか
 (゚Д゚) ここまで弱いと、発電とか出来そうですよね
(ノД`) 『脳内妄想に基いた』閣下で三国統一のキャラ紹介‥‥やっても許されますかねえ?
 (゚Д゚) うわあわかりやすく嫌な予感
(ノД`) 呂玲綺:そのきりっとした外見やオレっ娘(こ)な性格とは裏腹に、強烈な(ヴヴヴヴヴ)願望を持つ。ホウ統が指摘したように、顕在化はしていないが(ヴヴヴヴヴ)に対する強い憧れがある。初めての女友達である美希に対して、その憧れが顕在化する可能性は非常に高く



はいアウト! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. また母性を感じさせるあずささんにも特別な



今後も気持ちの良い壊れっぷりの感想が読めることを楽しみにしています。


(ノД`) ああいう感じでいいんでしょうか?それなら時間のある限り書ける自信がありますです
 (゚Д゚) 気持ち悪いからダメ



閣下で三国統一SSを読ませて頂きました。
SS創作者には当然ですが、掲載して下さった管理人さんにも感謝です。


サイト内関連記事:閣下で三国統一SS「外伝、閣下で三国統一を目指してみる」


(ノД`) ウチのドル箱コンテンツです。相撲とらせてもらいまくってます。
 (゚Д゚) すごかったもんなあ。なんですかあの紹介された時のえげつないリンク数と感想の山
(ノД`) 閣下で三国統一ファンの人で、創作小説とか苦手じゃない人は絶対読むべきだと断言できましょう。真頑張れ!超頑張れって気持ちになる事うけあいなんだぜ!あとトゥーシャイシャイボーイさん焦らない範囲で出来るだけ早く第三弾カモーンプリーズ!(どっちだ) あと読まれて心動いた方は、感想もよろしくなんだぜ!責任もってきっちりお届けしちゃうんだぜ!
 (゚Д゚) 一度つかんだまわしは決して離さない、それがカズマクオリティ



シャイボーイ氏の小説も北方三国志の影響がかなり見られる気がするから、
カズマ氏も読んでみることをお勧めするんだぜw


(ノД`) 興味ありまくりです。あれでしょ!熱い男達の物語なんですよね!
 (゚Д゚) ★ググってみたけど、面白そうだねえ
(ノД`) ハードボイルドな馬超さん‥‥想像がつかんですたい!




サイトの中の方から

こんばんわうっうー!
あひるPと申します〜はじめまして
わざわざ私の企画を紹介していただいてありがとーございます
感激ですー
あと少し人数が足りませんががんばってますので応援してくださいね!
あ、あとリンクさせていただきますー


サイト内関連記事:リンクをいろいろ追加するついでにご紹介


 (゚Д゚) なるほど、こうやってリンクを稼いでいるわけだなカズマボーイは
(ノД`) さあ閣下で三国統一が好きでイラストが書けるアナタ!今すぐ上の動画を見て、あひるPの支援企画に参加しようぜ!申請場所は★あひるの三国とアイマスななにかなんだぜ!イェイイェイ!イェイイェイ!
 (゚Д゚) 全然誤魔化せてないんですけど



どうも初めまして。
タクヲ日誌のブログ主です。
片思いリンクに反応していただいてありがとうございました。
あんな風にほめてもらって照れくさいやら恥ずかしいやら。
そちらからは結構、人が来ているので、実は身の引き締まる思いだったりします。
これからもがんばって更新していきますので今後ともよろしくお願いしますね。


サイト内関連記事:リンクをいろいろ追加するついでにご紹介


 (゚Д゚) なるほど、こうやってリンクを稼いでいるわけだなカズマボ
(ノД`) さあ埋もれそうな名作を発見したいけど時間がないアナタ!今すぐ★タクヲ日誌に行ってくるんだ!こんな上級者向け動画しか最近発掘してないサイトとは比較にならない深い考察をしてるサイトさんなんだぜ!イェイイェイ!イェイイェイ!
 (゚Д゚) 全然誤魔化せてないんで(ry



awepoiです。
私のサイトへのリンクありがとうございます。
カズマさんの記事は毎日楽しませてもらっています。これからも頑張ってください。
ではー。


サイト内関連記事:リンクをいろいろ追加するついでにご紹介


 (゚Д゚) あ、空降りにバックリンクが貼ってあ
(ノД`) さあアイマスSSやSS風動画でによによしたいアナタ!今すぐ★世界はそれを逃避と呼ぶんだぜに行くべきなんだぜ!カズマっち正直上の動画でジタバタして大変だったんだぜ!イェイイェイ!イェイイェイ!
 (゚Д゚) 全然誤魔化せてな(ry



始めましてdezyaといいます
遅れましたが透ー架Pの引退の記事をリンクさせてもらいました。
こちらで見るまで知らなかったのでありがたかったです
あとbaronPのときにリンクしてくれてありがとうございました


サイト内関連記事:絶望した!こんな名作を見逃していた自分に絶望した!


 (゚Д゚) あ、また空降りにバックリンクが貼ってあ
(ノД`) さあ「アイマスMADは好きだけど、全部チェックする時間はないなあ」とお嘆きのアナタ!今すぐ★兎に角やってみように行くんだぜ!動画ごとに★印でランク分けしてあるから、すっごくわかりやすいんだぜ!ネタ系もしっかりとりあげてるところもポイント高いんだぜ!イェイイェイ!イェイイェイ!
 (゚Д゚) 全然誤魔化せ(ry
(ノД`) や、あのですねえ、なんというか申し訳ない気持ちなんであります。や、ホント、ありがたいやら申し訳ないやらでして‥‥
 (゚Д゚) いつでも外してやってください。見限るなら今の内です
(ノД`) ‥‥そうならないように頑張りまーす。まあ空から降ってくる事しか書けないのですが
 (゚Д゚) 別に上手いこと言えてないからな



どうも、★たぐの徒然なるままに日暮日記2ndのたぐです。コメントありがとうございました。
カズマさんの紹介で私も色々なアイマス動画が見れてヽ( ・∀・)ノ ワーイとなっております。
 (゚Д゚) たぐです。ゲストです
出てくんな!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. !人気に便乗してやる!
パクリなんて気にしないZE!
これからも応援させて頂きます。では、失礼します。


サイト内関連記事:絶望した!こんな名作を見逃していた自分に絶望した!


(ノД`) ★誉められたのー。ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
 (゚Д゚) あ、またリンクいただいてる。すいません本当に小心者でしてコレ
(ノД`) コレ言うな。そうなんです、この形式パクリなんですよどこかで見た形式の。パンチかキックかの違いだけでして。すっかり忘れてました
 (゚Д゚) 便利だもんなあオレ
(ノД`) ええ否定はしませんとも便利ですとも井上くんの存在はもう少し真似させて下さいお願いしますこれでも結構オリジナリティ出てきたかなあと最近
 (゚Д゚) 能書きはいい。オレを忘れられない体にしてやる
(ノД`) や、やらないよ?



毎日楽しく拝見してます。
「戦の華を応援するブログ」をやっている者です。
先日、そちらのサイトで用語集を紹介していただき感謝しております。
まさか設立してすぐ取り上げられるとは思ってなかったので正直なところびっくりしています。
用語集は時々加筆修正しているのでお暇があれば是非またお越しください。


サイト内関連記事:「架空戦記用語集」が面白かったのでご紹介


(ノД`) ★架空用語戦記集だけでなく、閣下で三国統一他アイマス架空戦記の感想も書いておられる★戦の華を応援するブログさんです
 (゚Д゚) あ、またリン(ry
(ノД`) ありがたい限りです。ああ心臓が痛い
 (゚Д゚) はい先生!
(ノД`) なんだい井上くん
 (゚Д゚) トップページから架空用語戦記集が見つけにくいです!
(ノД`) いい所に気がつきました井上くん。この前、その点お伝えしようと思ったら、サーバーエラーでお伝えできませんでした
 (゚Д゚) なるほど!本当にオレって便利ですね!
(ノД`) 今後とも井上くんには便利に動いてもらうよ。覚悟しろこんにゃろう




カズマに

おだいじに! おたがいに!


(ノД`) はやってますからねえ。ケロンケロン。お互いに気をつけましょうぜ!
 (゚Д゚) この前道路で寝た人間が言うセリフじゃねえな



風邪の方、くれぐれもお大事になさってください。
今後も生暖かい目(コラ)で毎更新、楽しみに拝見させていただきますね。


 (゚Д゚) もっと生暖かい目を希望
(ノД`) どんどんたがが外れてますから!ある種見てくれてる方との我慢比べだよね!おいどんは一切我慢とかしてないですけど!
 (゚Д゚) ‥‥まあ基本的にちら裏ですのでなんとかかんとか生暖かい目で一つどうか



質問ですが、ニコニコのマイリストを紹介したりはしないんですか?


(ノД`) オレの上級者向け動画リストがそんなに見たいか!この変態大人!
 (゚Д゚) 埋もれがちな名作リストを作るかもしれません。でも正直スペースが無いのも事実
(ノД`) プ、プレミア入ったら作りまーす
 (゚Д゚) まあさすがに500は上級者向けで埋まらんだろうからなあ



いつも記事を楽しく読んでいます。
これからもいいアイマスMADがたくさんできるといいですね。
自分もがんばります!


(ノД`) 誰だ!なにPだ!わかった!ぶたPだな!結婚してくれ!
 (゚Д゚) や、あの人コミュ動画専門だから
(ノД`) カズマは全ての動画職人さんを応援しています。日々楽しく生きられているのは、765プロとニコニコと皆様のおかげなのであります。いい時代に生まれてよかった‥‥
 (゚Д゚) あとオマエの学生時代にニコニコがなくて本当に良かった
(ノД`) ゲームばっかやって結局さぼりまくってたんですけどねアハハアハハ


(ヴヴヴヴヴ)Pのブログの最新の記事でここの名前がちょろっと出てますぜ。


(ノД`) 死ぬかと思ったですよ
 (゚Д゚) 今思い返すと焦点ずれまくってたもんねえ(ヴヴヴヴヴ)Pの作品について書いた記事
(ノД`) でも熱だけは込めた!それは間違いない!だからいいんじゃないかなあ‥‥と。ダメ?
 (゚Д゚) だといいねえ



風邪流行ってますね。
大事にならないようにしっかり休んで早く治してくださいね。
あ、そう言えばアイドルマスターRPGですね、ちょい考えたんですが、RPGよりもボードゲームやカードゲーム的なシステムのが合ってそうですね。
各人プロデュースしたい子を選んでオデ受けたりライブしたり、時には他の子の邪魔をして蹴落としたりして、最終的にファンが一番多い人が勝ち、みたいな感じで。
どうすかね?


(ノД`) おお!アイマスRPGに反応してくれた方が!風邪はわりと治ってきてます!わりとですが!
 (゚Д゚) こいつは玄人の匂いがプンプンしやがるぜ‥‥
(ノД`) 元卓上ゲーマーとして、同じ匂いを感じざるを得ません。おいどんはカードゲーム派!
 (゚Д゚) どんなだ?
(ノД`) 1人1枚のキャラカードを用意するわけだよ。如月千早:歌唱力10 ダンス9 ビジュアル7 みたいな能力値が10段階で書いてあるわけ
 (゚Д゚) なんという早熟型
(ノД`) で、自分のデッキ(カードの束)から、そうだなあ、ここは先人にならって7枚カードを引こうか
 (゚Д゚) デッキって何枚でもいいの?
(ノД`) うんにゃ。バストサイズの数。千早デッキなら72枚。
 (゚Д゚) (そろそろ止めるか‥‥)
(ノД`) で、7枚引いたカードには、衣装・アクセサリカード、持ち歌カード、イベントカードなどの種類があるわけですよ
 (゚Д゚) 衣装・アクセサリカードは想像つくなあ。イベントカードは?
(ノД`) オーディションが始まるカードとか。これを出すと、相手も強制参加でオーディションが始まる。千早デッキならボーカルマスター4枚は必須です。あ、ちなみに同じカードは4枚までね。先人にならって
 (゚Д゚) で、どうやって戦うわけ?そこはゲームと一緒?
(ノД`) うんにゃ。持ち歌カードで相手のデッキを削る。先に相手のおっぱいを0にしたら勝ち
 (゚Д゚) ‥‥えーと
(ノД`) じゃんけんみたいな感じで、歌には相性があるわけ。例えば、おはよう!メカごはんカードはビジュアルイメージ属性で、ビジュアルイメージ属性はボーカルイメージ属性に勝てる。Vi>Vo>Da>Viというグーチョキパーな関係なわけです
 (゚Д゚) メカじゃねえ、朝だ朝
(ノД`) で、手札の持ち歌カードで、じゃんけんをするわけだ要は。例えば千早がメカごはんカードで勝ったら、自分のビジュアル値7+相手のビジュアル値だけ相手のデッキ、つまりおっぱいを削ります。もし相手が伊織だったら一気に17枚削れるわけです。伊織のビジュアル値は10だから
 (゚Д゚) ああ、得意分野で負けると損害もでかいわけか
(ノД`) そうそう。だから、初期能力値が低い例えば亜美真美でも、低いからといって弱いわけではない。負けたときに削られにくいから。勝ったときも削れないけど
 (゚Д゚) 長期戦向きなキャラなわけね
(ノД`) そうそう。大体わかった?今でっちあげたわりにはなかなかよくね?
 (゚Д゚) えー、どなたか765プロの関係者が知り合いの方、12円でアイデア売りますのでよろしくお願いします
(ノД`) むしろ箱○アイマスください




(ノД`) という事で、2週間分溜め込んだらどんだけー!なお返事でした!
 (゚Д゚) これ全部読む方とかいんのか。長すぎだろ常識的に考えて
(ノД`) おいどんが面白かったからよし!という事で一つそれではまた構ってプリーズ! ノシ
 (゚Д゚) 新作チェックしてきまーす ノシ