これぞ職人芸!究極のドット屋魂を見よ! -【32×32】MA全員分のジャケ絵を描いた【ドット絵】-



【32×32】MA全員分のジャケ絵を描いた【ドット絵】:asahiP


 (゚Д゚) すげーーーー!!!!
(ノД`) これは凄い!トライ&エラーを繰り返し、32×32という極小のキャンバスにジャケ絵がねりねりと描かれていくぜーーー!!!
 (゚Д゚) アウトラインを取る段階からもうすげえ!こうやってドット絵は作られるのか!
(ノД`) こうやってリアルタイムで見せてもらえると、その凄さが本当によくわかるなあ
 (゚Д゚) ほんと、1ドットの調整でガラっと印象変わるのな。目の描き方とかマジすげえ。すげえすげえしか言ってないけど本当にすげえ
(ノД`) 動画としてのテンポもナイスであります。純粋にその技術を味わえるぎりぎりの早送りで、気が付けばあっという間に全員分のジャケが完成しているのです。朝からいいもの見さしてもらいました。ありがとうasahiP!nice dot!
 (゚Д゚) nice dot!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから