アイマス動画製作者と、アイマス動画紹介サイトのつながり


(ノД`) が、最近顕著に見られるようになってきました
 (゚Д゚) ほほう
(ノД`) 有名どころとしては、★底辺Pの味方さまがまずあげられます。こちらのサイトさんは、某スレにて、アイマス動画製作者さん達が互いの技術向上を図るために作られた場所にて、SRSされた作品を分析・評価するサイトさんです
 (゚Д゚) SRSって何?
(ノД`) 5分悩んだけどボケが思いつかなかったので普通に答えますね
 (゚Д゚) 悩むな
(ノД`) SRSとは、「さらす」とか「さらせ」とかそこら辺の意味です。要はUPした作品のアドレスを貼って、その存在をさらすわけです
 (゚Д゚) ああ、そうやって色んな人に評価してもらうわけね
(ノД`) そうそう。で、その評価をサイトでやってられるのが底辺Pの味方さんなわけです。これがまーーーーーーーーーーーーーーーーー
 (゚Д゚) 長えよ
(ノД`) すごいのです。真摯で誠実で、いい所は評価し、気になった所はちゃんと指摘する姿勢。信頼感抜群。どこぞのノリと勢いだけで書きなぐる某サイトのバカに爪の垢でも煎じて飲ませてやって欲しいものです
 (゚Д゚) 遠慮せず飲ませてもらえよ某バカ
(ノД`) で、こういうしっかりしたサイトさんには、その作品のPさんも現れて、相互交流が始まっているわけですね
 (゚Д゚) やっぱ動画の短いコメだけじゃ、伝わらない部分ってあるもんねえ
(ノД`) そうそう。やっぱり、長い文でしっかりいい点も気になる点も指摘されたいという欲望が、Pさんにはあると思うんですよ。動画コメは基本的に「いいねえ!いいねえ!」って書く場所ですし。正直動画で「ここが悪い」とか系のコメを見ると、ちょっとカチンときたりします。「こっちは楽しんで見とんじゃゴラァ!水差すなオラァ!そういうのは動画の最後にチョロっと書くか、自分でブログでもなんでもこさえて書かかんかいや!」みたいな
 (゚Д゚) 話ずれてんぞ
(ノД`) オゥソーリー。最近では、ものごっつい詳細な分析を誇る★タクヲ日誌さまでもそういう傾向が見られてまして、やはりきっちりといい点も気になる点も指摘されたいと思っているPさんは多いんだなあと感じる次第です
 (゚Д゚) なるほど。この伸びたがりP達め!
(ノД`) という事で、この流れが大きくなればなるほど、おいどんは毎日ナイスなアイマス動画がたくさん見れるわけなので、大きくなあれ大きくなあれ、みたいな
 (゚Д゚) みたいな
(ノД`) あと単純に、Pさんの書き込み見てると面白いってのもあります
 (゚Д゚) 出た根っからのミーハー体質
(ノД`) 何が悪い。俺のはてなアンテナはPさんのブログでもうパンパンだ!
 (゚Д゚) たまにぶっ壊れてて面白かったりするしね。ケケケ
(ノД`) こやつめハハハ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから