コミュ動画でコミュする人達 -天然娘と豚-



天然娘と豚 58:ぶたP


(ノД`) \ぶったP! ぶったP!/
 (゚Д゚) は?
(ノД`) ぶー( '(| |)')
 (゚Д゚) おい
(ノД`) こ の イ ケ ト ン 野 郎 ! !



だからっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. おっぱい!おっぱい!



(ノД`) や、あのね、僕みたいに箱○持ってない見る専には神にも等しい存在である、ぶたPを始めとしたコミュ動画職人があげる動画内で、最近面白い現象が起こってるんです
 (゚Д゚) ほほう。言ってみんしゃい
(ノД`) 定番コメとでも言いましょうか、様式美とでも言いましょうか。毎回毎回、決まったタイミングで決まったコメが流れるんですよ。前述のぶー( '(| |)')とかこ の イ ケ ト ン 野 郎 ! !とか
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 以前からそのような傾向はあったのですが、最近とみに顕著でして。これがすっごく楽しいのです。すごくアットホームとでもいいましょうか
 (゚Д゚) へー
(ノД`) 毎日毎日定期的にUPされますので、自然とそういう一体感が生まれるんですよねえ。最東みんくPの★日刊秋月律子シリーズとかもそうですけど
 (゚Д゚) なるー
(ノД`) という事で、面白いのでぜひ一度のぞかれることオヌヌメ。色んな意味でナイスコミュ!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから