あずささん、団結し過ぎです -アイドルマスター あずささんが一人で『団結』していきました-



アイドルマスター あずささんが一人で『団結』していきました:てつろ〜p


 (゚Д゚) サムネとタイトルで予想が付くのに吹くってのがゴイス
(ノД`) あずささんパワーですよねえ。間違いなく吹けます。あと、後半で「おお!?」となれるのですよ〜
 (゚Д゚) なんという273。この数字の謎が知りたいならレッツクリックなんだぜ!





アイドルマスター あずささんに魔法じゃなくて●●●●をかけてみた:てつろ〜p


 (゚Д゚) こちらは予想の遥か斜め上を行く超展開。確かにキングつながり
(ノД`) こちらも後半で「おお!!」となれるのですよ〜。何このエロイ衣装。てつろ〜pのナチュラルに電波な感性、好き好き
 (゚Д゚) やっつけるところと凝るところがハッキリし過ぎなんだぜ!いい意味で
(ノД`) いい意味で



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから