休んじゃった(ノ∀`) アチャー  ★とかち跳梁編 JUMPSTYLE MIX (MADバカテクノ):未来派先生


(ノД`) カズマです
 (゚Д゚) 井上です
(ノД`) はっはっは、二ヶ月間続いた連続更新が切れちゃいましたねえ
 (゚Д゚) ショック受け過ぎだろ常識的に考えて
(ノД`) 風邪がぶりかえすほどショックでした
 (゚Д゚) さりげなく桃Pのせいにすんな。オマエの自己管理がなってねえだけだろ
(ノД`) 体調悪い+ショックのダブルパンチで、さぼったわけなんですよこれがアッハッハ。なんだか色々スイマセン本当に。生きろ、と言われたからには生きますですよ!?一緒に泣いてくれた方はもう立ち直られましたか!?
 (゚Д゚) という事で、体調を整えるべく、ここ数日間さぼるor超適当更新になるかと思われます
(ノД`) ★とかち跳梁編聴きながら大人しく寝まーす。ああ真美はいい子だなあ偉いなあ真美は。挨拶は大事だよねえウンウン。だけど亜美は★荒らちごっこするから悪い子だ!ちょっとこっちに来なさい!そんな悪い子は兄(C)がおちり



ペンペーンッ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. え!真美もおしおきして欲しいだなんてそんなよしじゃあ



(ノД`) ここから最近の逆回転振り付けブームへと話を膨らませたいところなんだけど、今日は勘弁しといてやる!くっ!体調さえまともなら!
 (゚Д゚) それはそれで妄想も膨らみそうだから、それぐらいの体調が丁度良いと思われ




【アイドルマスター】 とかち跳梁編 JUMPSTYLE MIX (MADバカテクノ)未来派先生



(ノД`) あ
 (゚Д゚) どうしたセクハラロリコンおしおき魔。もう二次元ポリスに捕まっちまえよ
(ノД`) 教育です。閣下で三国統一の番外・伊織編、人物紹介編、勢力情報編がUPされております。気付いてない方がいらっしゃいましたらGo!なんだぜ!
 (゚Д゚) それでは ノシ
(ノД`) 伊織可愛いよ伊織 ノシ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから