適当更新シリーズ -ジャンガリアンハムスターの謎を追え!- 


*随時更新中 その25 プレッシャーをかけるという意味ではなく まで更新!


(ノД`) さあやって参りました、リンク貼る気0、詳しく解説する気0、わかる人にしかわからない事をただ書きなぐる例のアレです
 (゚Д゚) こいつの言ってる事が全部わかった人は、色々考え直した方がいいかも。人生とか



その1 なんだかSSのターン
(ノД`) 某千早スレのSSが良いのです。ああたまらんムッハー
 (゚Д゚) 寝ろ
(ノД`) あと某あぷろだのSSも良いのあったんですよ。伊織とパン屋!その発想はなかった!
 (゚Д゚) 寝ろ
(ノД`) あとSSサイトさん結構見つかりました。探せばあるもんですねえ
 (゚Д゚) 寝ろ


その2 桃月Pについて
(ノД`) 例のアレ見ましたか皆様。作業工程の動画
 (゚Д゚) 閣下じゃないけど「なにこれ」だったよな
(ノД`) もうあれです、文句言ってた奴とか、一度刻みで360回土下座しろとか思ったですよ
 (゚Д゚) 「いかつい作業なんだろうなあ」とは思ってたが、あそこまでとは
(ノД`) あと二ヶ月、なんとか頑張っていただいて、一月からは、アイマス架空戦記の桃月Pとしての活躍に期待大。そこからはもう本性出しちゃえ出しちゃえ!蔵人Pも神→変態にモデルチェンジしたし大丈夫大丈夫ですって!
 (゚Д゚) おおわりと危険な発言


その3 ありすえマスターランキングが見たい
(ノД`) 某スレでネタになってましたが、誰かやってくれないかなあ。普通に興味しんしん
 (゚Д゚) 1位はつるぺったんvsフタリの記憶のヨカーン。意外とおっくせんまん&初代サイコマンティスは来ないヨカーン
(ノД`) 個人的には幽々白書のが好きです。何故かというと、おいどんは声シンクロフェチだからです。あれは、はまり過ぎなのです。あとどなた様か、どうしてありすえP作品はいつもライブハウス?のステージなのか教えて下さいませ。素材集めが楽だからなのでしょうか?

ありすえPがいつもライブハウスを使うのは、そちらのほうがアイドル達を身近
に感じられるからだとどこかで見たような気がします

(ノД`) なる〜。情報ありがとうございますです〜
 (゚Д゚) でもたまには別のも見たくね?見たくね?


その4 読まない人達
(ノД`) が、多い。多い?と言っていいのかなあ
 (゚Д゚) 週マスは今月一杯あるぞ!とか、そういう問題だな
(ノД`) 勘違いしやすい人って、勢いがある人だから、そういう人が書き込みしやすいってだけかも


その5 ブレス分からず
(ノД`) 全然わからなくて、途中で悲しくなって逃げました
 (゚Д゚) 思い切ったP名でナイスだと思いました
(ノД`) ああいう病気の人、もっと増えて欲しいですよね本当に


その6 KAKU-TAILパーティー
(ノД`) 全員見てるという前提で書いてもいいでしょうか?
 (゚Д゚) 意義なーし
(ノД`) う、やっぱ少しだけ隠しときます。あのゲスト反則ー
 (゚Д゚) 反則ー
(ノД`) わかむらPが抜いて動かしたー!
 (゚Д゚) 動かしたー!
(ノД`) 個人的には魔獣Pが一番よかったー!
 (゚Д゚) よかったー!
(ノД`) アニマルー!
 (゚Д゚) アニマルー!

まじゅうじゃないもんましるだもん!(´・ω・`)グスン

(ノД`) し、しまった!魔汁Pの名前をミスってるですタイ!
 (゚Д゚) 実は今はじめて「ましる」という読み方を知りました。ずっと「まじゅう」だと思ってたみたいです
(ノД`) つまり読み方ミスと変換ミスの二重ミスですタイ!ごめんなさいいいいいいいい


その7 パンダ
(ノД`) パンダがかぶったのは偶然?狙って?気になる気になる
 (゚Д゚) とりあえずパンダ職人は降臨してたな
(ノД`) なんにせよ、リミックス系は楽しくていいですよねえ。ああ中毒と認めざるを得ない


その8 伊織ブーム
(ノД`) マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
 (゚Д゚) マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
(ノД`) パタリロ伊織超カワイイ。べホイミ伊織超キュート。あとはガチMADがくれば!
 (゚Д゚) いいのたくさんあるんだけどねえ。不思議と伸びない伊織ガチMAD


その9 whoP
(ノД`) って毎日美希のこと考えてるんだろうなあ
 (゚Д゚) だろうねえ


その10 7インチ
(ノД`) って毎日(略


その11 みんくP


その12 baronP
(ノД`) が、カタログのトップを飾ってて泣いた
 (゚Д゚) 火星人P、baronP、あとゆうめいPの最新作の埋もれっぷりは異常
(ノД`) みなさんカタログ見てます?あれ見ないとダメですよ?廃人失格ですよ?


その13 シャングリラ
(ノД`) どうも私の耳が変なだけだとは思うのですが、妙な違和感を感じてしまいます。微小にタイミングがずれてるような気がするのですが‥‥
 (゚Д゚) 出た!当てにならない耳
(ノД`) 映像部分が驚くほどかっこよい(革命だと思いますあれ。もっと誉められるべき)だけに、素直に楽しめない俺涙目


その14 ライブフォーユー
(ノД`) え!真美出るってマジっすか!?
 (゚Д゚) おま速


その15 みんないいなあ
(ノД`) 最近まわりの方がどんどん箱○持ちに‥‥
 (゚Д゚) 肩身せまーい


その16 亜美だけステップが違う
(ノД`) 透-架P作品のどれかでそんなコメントがあったような記憶が
 (゚Д゚) ホントに違うくて驚いた
(ノД`) よくよく見たら結構あるんでしょうねえそういう細かい違いの部分って


その17 とかち未来派
(ノД`) 跳梁編が歴代ベスト3に入らん勢いでわたしを中毒に
 (゚Д゚) 本当に100回以上聴いてるもんねえ
(ノД`) 遭遇編が歴代ベスト1なのは揺るがないのですが、これは旧天国系の牙城を脅かすやも‥‥
 (゚Д゚) もう知らない人もいるかもねえ。旧天国系、旧灼熱系、模造暗黒宿命春秋‥‥


その18 伸びてない
(ノД`) DDRの二つの作品、かっこよかったのに伸びてない‥‥
 (゚Д゚) おっさんホイホイだからなのか!?つーかお兄さんホイホイだろあれ!
(ノД`) ぽん・ふわ・しゅっしゅ でニコれ!
 (゚Д゚) 玄P作品は、なんというかホワっとしてるから好きなのさ
(ノД`) シンプルにキャラの可愛さを楽しませてくれるのが玄Pなんだぜ?


その19 あえて何度でも言おう!
(ノД`) ポケッターリモンスターリと月のワルツは、マジ中期の名作(埋もれ気味)
 (゚Д゚) もうこのPさん2人ともいないんだよなー。残念すぐる
(ノД`) 星の王子様Pのときめもシリーズマジいいって!見ないと!ないと!
 (゚Д゚) じゃあリンク貼れよ
(ノД`) ぬう、言ってはならんことを‥‥


その20 スイマセン
(ノД`) コメント、トラックバック、ご紹介いただいているサイトの皆様、ありがとうございます&ごめんなさい
 (゚Д゚) もう少し体調がましになったら、きっちり対応・お返事させていただきやす。寒気がしてるらしいです。早く寝て風邪直せよクズがぁ!つーかこんなの書けるんなら出来るんじゃねーのかぁ?
(ノД`) ‥‥リンク貼ったりHTMLいじる体力が無いんです
 (゚Д゚) すごい言い訳だよなあ実際


その21 次の頂点Pを狙うP達
(ノД`) みたいな記事書いたら、怒られるかなあ
 (゚Д゚) まあそもそも「頂点P」という表現自体、どうかと思う点はあるしねえ。わかりやすいんだけど
(ノД`) 某スレでも荒れる話題だしねえ。よし、触れぬ事を誓う!
 (゚Д゚) 誰か地雷原にゴー!
(ノД`) 候補としてはwhoP、シラカワP、時雨P、影山P、ち


だから具体名を出すなと! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. んすこうPって結局誰!?


(ノД`) ちんすこうPは冗談として、あと誰かなあ。10人ぐらい思い出せてない気がするんですが
 (゚Д゚) 多!
(ノД`) ちゃんと送り仮名れよ。や、最近作品名とP名がつながらなくてつながらなくて‥‥
 (゚Д゚) 年
(ノД`) 違


その22 げげー!がぶ呑み!
(ノД`) あのキャラ好きでさあ。超くぁいくね?超
 (゚Д゚) さだ吉ってアレのことだったのか。知らなかった
(ノД`) ねえ。昔、結構陰マス見てるはずなんだけどなあ。なんで知らなかったんだろ?ふしーぎ


その23 コピペ改変
(ノД`) 某スレより拾ってきた有名コピペ。どなたか別キャラで挑戦してみませんか?

俺の最近のお気に入りはあい☆ます〜春隠し編〜と大魔法峠だね、もう断トツで。
太閤立志伝Forza2も愚民としては外せないでしょ。
しぶいところではLove Cheat!なんかもきっちり押さえてますよ。
Mosaic.Wav以外でもいろいろ聴いてるなあ。どきどき魔女神判!とか阿修羅姫とか好きだし。
撲殺閣下ハルカちゃんもMagical Hacker くるくるリスクも両方好きだし。意外に思われるかもしれないけど、
帝国歌劇団とか没個性がなおらないなんかもたま〜に聴いてる。
公式曲ねえ、I Wantと太陽のジェラシーがメインかな。
でも近頃は神さまのbirthdayとかも好きになってきた。
あと落ち込んだ時なんかには悲しみよこんにちはとか聴いたりして・・・
うわ、マニアックだな俺(笑
まあ洗脳・搾取・虎の巻を聴いてるようなにわかとは閣下の話はしたくないね(笑

体調が戻ったら千早、伊織で挑戦してみたいところです。
伊織は難しそうですよねえ‥‥最後が猪木or罵っていきましたで、落ち込んだとき見る伊織MADって何だろう‥‥


その24 太陽のあずさ19万再生オメ
(ノД`) 結構盛り上がってます。久々に見られることオヌヌメ
 (゚Д゚) 20万再生は、あずささんの年齢とあいまって盛り上がるだろうねえ


その25 プレッシャーをかけるという意味ではなく
(ノД`) トゥーシャイシャイボーイさんの閣下で三国統一SSの感想、もっとください
 (゚Д゚) 決して、第三弾の法正とやよいの話を早く仕上げろやゴラァ!そんなに面白いのか箱○が!こちとら読みたくて読みたくてうずうずしとるんじゃい!というプレッシャーをかける意味ではありませんともええ決して



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから