お返事させていただきます14


(ノД`) 構われたがりっ子でーす。ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
 (゚Д゚) わあ可愛くねえなあ心の底から
(ノД`) わかってるからそんな事
 (゚Д゚) いつもいつもスイマセン。人間のクズを構う時間があったらもっと別の事に使うべきだぜ!
(ノД`) 僕もそう思います。あなた方は時間を無駄にしていると言わざるを得ない!
 (゚Д゚) コラ
(ノД`) えへへ♪
 (゚Д゚) わあ可愛くねえ(略
(ノД`) わかってるから(略
 (゚Д゚) 記事内容の訂正やアドバイスに関しましては、当該記事やお知らせコーナーにて即時反映・対応させてもらっております。間違えたりよく調べもしないうちに助言を請うのはコイツのデフォなので、いつも助かっております
(ノД`) これからも頼りまくる気まんまんです★テヘ♪
 (゚Д゚) わあ可愛く(略
(ノД`) わかって(略



アイマス動画記事に関して

泣いた?俺も泣いたよ・・・。
あれだよね、週マス終了のお知らせだよね?
やっぱり一個人がずっと続けていくのには負担が大き過ぎたのかなぁ・・・。
後を継ぐ人が現れてくれればいいけど、出来れば負担を減らす為に複数人でやってくれないかなぁ。
なんにせよ、桃月Pお疲れ様です!と言って上げたい。


サイト内関連記事:タイトル無し

・゜・(ノД`)・゜・。
同じく...

・゜・(ノД`)・゜・。
C

(ノД`) ウエーン
 (゚Д゚) まああの内容で伝わるあたり廃人のたまり場だよな
(ノД`) すごいショックでした。ああ!その日が来たか!と
 (゚Д゚) すごい反響だったもんねえ
(ノД`) つ「★ブログ検索:桃月P」 つ「★掲示板の感謝の書き込み
 (゚Д゚) 台湾の人からも書き込みあるもんねえ。愛されすぎだぜ桃P!
(ノД`) 複数人による引継ぎプロジェクトも動いてるようですし、今はただ、これまでありがとうございました!12月の特大の打ち上げ花火、盛り上がっていきましょう!目指せコメ率200パーセント!という心境です
 (゚Д゚) そして今後も、動画職人としての桃Pの活躍に期待しようではないか
(ノД`) 桃月Pの架空戦記楽しみにしてます
 (゚Д゚) なぜ断定。やってくれそうではあるが


春香動画をここまで覚えているとは・・・
カズマ氏は間違いなくβの頃からの遺民
春香コミュ動画が不作だったあの頃が懐かしいぜ


サイト内関連記事:面白かったアイマス動画関連記事をご紹介の2つ目の記事

(ノД`) えっへん。同じく廃人である方からのお褒めの言葉、大変恐縮であります!
 (゚Д゚) まあ★記事元の黒春香動画まとめの中の人には当然負けるわけだが
(ノД`) 勝てるわけねだろ常識的に考えて。あの人は怪物と書いてモンスターって呼ぶタイプのヒューマノイドなんだから
 (゚Д゚) 微妙にやな表現ですね
(ノД`) βか‥‥全てが懐かしいなあ‥‥丁度精神的に病んでて貪るようにアイマス動画を見ていた頃ですよ‥‥
 (゚Д゚) 今は病んで無いみたいな表現ですね。めでてえな


しゃどPの作品…個人的に埋もれてた、まさに名作中の名作でした。
そろそろMAD全体は把握できてきたかな?なんて自信は木っ端微塵に吹き飛びましたね。
正義の味方観た後、ダンデライオンで泣かされて完全にファンです。
で、彼のサイトに飛んでみたら新作の完成直前。
ありがとう。本当にありがとう。
おかげでえこPの新作に加えて楽しみがまたひとつ増えました。
あとアストロPへのメッセージ、本人じゃないけど感動しましたね。
確かに彼の律子愛は最近アイマスの枠を逸脱して、理解し辛いものになっていたかもしれない。
でも彼みたいにちょこっとはみ出した人ってアイマスMADに絶対必要だと思うんです。
私はきっとまた戻ってきてくれると信じてます。
カズマ氏の熱いメッセージがアストロPに伝わりますように。


サイト内関連記事:ティン!ときたアイマス紙芝居作品をまとめてどーん

(ノД`) ★タクヲ日誌の中の人こと、タクヲさんに恩が売れてホクホクです
 (゚Д゚) カズマ、いやらしい子‥‥
(ノД`) 「★「K」 菊地 真」も良かったですよねえ。つうかあれは反則だ!泣く以外に選択肢がないじゃないか!
 (゚Д゚) しゃどP、恐ろしい子‥‥
(ノД`) あとアストロP問題も、難しいところですよねえ正直。異才は、外野の声を気にせず思うがままに突き進んで欲しいとは思うのですが、異才の人って異才なだけ神経が細やかなんですよねえ‥‥
 (゚Д゚) そこを乗り越えてなんぼだと思っちゃうんだけどねえ
(ノД`) 王道を行くもの、わが道を行くもの、色んな人がいてこそ、文化は文化たりえるのです。アイマス動画は後世に語り継がれるべき文化です。だから、アストロP、アンタの力が必要だと思うんだぜ俺!


中佐です、いつもいつもお世話になってます。
風邪大丈夫ですか? 自分もやっとマシにはなってきましたが油断は出来ません。
年のせいか寝てる間の咳き込みの筋肉痛が地味にキツイですOrz
13日の更新にコソコソと


1・千早でニヨニヨしたいんですが、時間がry
2・桃月Pは変態です間違いないです。そうじゃないと・・・あれ?誰か来た
3・あんだけ量産してると、アイドルランク上げたりするのがしんどいからじゃないかなぁ?ってのが自分の予想です。そうじゃなくてもダンスシンクロとか〜つながりとかネタとか仕込んでいるので、もうステージくらいは目をつぶってしまおうかなぁとwマスターランキング、誰かやってくれませんかね〜
4・「素材はステ6からお借りしてry」とか書いてあっても、「このアクセサリーはちょっと合わないなぁ」なんてコメントは日常茶飯事ですね
5・ブレス・・・雪歩のブレスでやってる動画かな・・・?
6・紹介でバレバレですが「みにまこ」が一番でしたwわかむらPにトリを持ってくるもですが、その手前を誰にするかが難しい中であの順番にしたきつねPがGJ
7・(oh、わからないw)
8・「伊織って伸びないよね」ってランキングとかカタログで言ってる自称伊織ファン達が一番頑張ってないと思ってます。ととすPのMA動画とかの初期の埋もれっぷりといったら・・・
9・whoPはあh
10・7インチの人・・・最近見ないなぁ
11・日刊見てても飽きないみんくPは偉いです。ノーマルPVなのになぁしかもろーそn
12・週マスが無くなると、実はカタログ伸びるんじゃないかな?とか少し黒い事を考えたりしますが・・・やはりアイマスMADを見ている層が変わってきたからかなぁ
13・いい動画だとは思いますが3万再生いくの?ってのが正直な感想。MASHUPと言いながら流している部分は冒頭部だけなので・・・ズレもしっかりあるとは思います。シンクロに気を使ってる作品ならば魅入ってしまうのですぐに分かります。動画は悪くないんですけどね、問題なのはむしろ見てる方であって・・・
14・マジスカ?
15・買いましょう!今だとかなり安いですよーw
16・チョコレイトディスコですね(こっそり言いますが、ポジティブのラストのあのステップは左・中央・右で分けられているのでキャラ関係なかったりします。トリオユニットのポジティブを見てみたら分かります。美希もコッソリと足がクロスしてます)
17・未来派先生の作品は自分には合わないんですが、ハマる人たちも多いんだろうな〜ってのは理解出来ます。まさに電波系?
18・DDRコラボ物って伸びないですねぇ;;玄P作品ならばぜひゲキ・ガンガーをみてやってくださいな〜、そして実は律子のダンスシンクロがかなり良いものなんだと・・・
19・月のワルツは桃Pが週マスで取り上げてくれなかったら・・・埋まったままだったでしょうね。ポケッターリ?やべぇ、見てないwときメモコラボも良作多いですね。
21・コッポラP・ディープP・ももんがP・りあらP・SilenceP・deadblue238Pあたりも注目株
22・がぶ呑みさんのセンスはいつも脱帽しますね〜、謎多すぎw
24・おお!そんなにいってたのか・・・20万は逃さないようにしよう


サイト内関連記事:適当更新シリーズ -ジャンガリアンハムスターの謎を追え!- 

(ノД`) ★思考は現実化するさんの中の方です。お気遣い真にありがとうございます。まっこまこ
 (゚Д゚) まっこまこ
(ノД`) 思考さんは、結構ガチな紹介記事を書くので有名なサイトさんです。うわあこのコメントも結構やばいのあるなあ!大丈夫かなあ!
 (゚Д゚) 嬉々として「面白いから丸々のっけてもいいですか?いいですよね!つーかのせますけど何か」って確認とった奴のセリフじゃねえぞオイ
(ノД`) 僕はチキンですので、とりあえず熱く誉めれば大丈夫だよね!怒られないよね!主義者なのです。だから、歯に絹着せない中佐さんの書きっぷりは気持ちいいなあと。前もどっかで書きましたが、見る側の率直な意見ってのは大事だと思うんです。俺には怖くて真似出来ないけどな!
 (゚Д゚) 威張るな。上記サイト内関連記事と見比べて読むと面白いからそうすること推奨アルよ
(ノД`) いろいろキーワードをニコってみてくださいませ。ああ、この方も廃人なんだなあという事がよくわかります。ちなみに5のブレスってのは★第1回利きブレス選手権の事で、14のライブフォーユーに真美が出るというおいどんの発言は未確認情報です。どっかで見たんですよねえ、真美も出るっぽい印象を受けた写真。どこでかは忘れましたけど
 (゚Д゚) SA★GA★SE
(ノД`) あと16の亜美だけステップ違う問題ですが、これはさすが箱○所有者の貫禄ですよね。‥‥きっと心の奥底ではいまだ持ってない僕を見下してるんだろうなあ(ノД`)シクシク
 (゚Д゚) 出た、人生被害妄想ツアーの常連らしい発言。さすがベテランは違うと言わざるを得ない




閣下で三国統一に関して

「閣下で三国統一の最終回を想像して泣いた」、読ませていただきました。
最後、思わず涙したのは俺だけではないと信じたいですね。
個人的には、ああいう妄想もドンと来い!なので、また機会があれば読みたいですね。


サイト内関連記事:閣下で三国統一の最終回を想像して泣いた

(ノД`) ご安心ください。あなた様だけであります
 (゚Д゚) まさか反応をいただけるとは。病人のやってはいけない妄想ですよアレ
(ノД`) いいじゃないか!妄想して何がいけないっていうんだ!だって閣下が


はいはい病人病人 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あなたの妄想も読ませていだだきたいんだぜ!


「南蛮のガクカン」なんて妙な電波を投げ込んだものです、またお邪魔します…
真に残念ながら歌ってみたを作る作業を開始するには、技術、知識、資金、施設、勤勉さ、そして何より歌唱力が足りないっ!!…為、実行する事は出来ません。
でもまぁ、こんな歌詞を思い浮かべてしまうぐらいがっちゃんファンなんですが…
カズマさんのがっちゃん×美希の妄想に触発されて、自分の妄想をちょっとぶち巻いてみたいと思います。
キモかったら削除してください…重症ですから。
美希→がっちゃんに関しては、美希はがっちゃんの事を現時点では友達ぐらいにしか考えてないんだと思うんですよ…好きだったらハッキリ好きって言える性格ですし。
で、がっちゃん→美希に関してですが…
がっちゃんは美希の才能に気が付いてるんですよ、将来的には自分なんて及びも付かないほどの名将になりうる才能を秘めてる事に。
でもってそんな美希と自分はつりあう筈はないとか、考えちゃってるんですよね、下っ端オーラに溢れている男ですから。
そんなんだからがっちゃんは自分と美希が結ばれる事よりも何より、その才能を開花してもらいたい、そしてその芽を守る為なら自分は死んでも構わないとか思ってるのが自分の妄想です。
故に自分の中ではがっちゃんが美希のPなのです。
以上、四捨五入すると三十路になるオッサンの病的な妄想でした。


サイト内関連記事:お返事させていただきます13の中段あたり(イデオンの替え歌「南蛮のガクカン」)
サイト内関連記事:閣下で三国統一の感想 -閣下で三国統一を目指してみる25 江州内政編-

(ノД`) 重症(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
 (゚Д゚) お友達が出来て良かったなあ
(ノД`) 最高だ!アンタ最高なんだぜ!そうなんだよ!がっちゃんはそういう男なんだよ!もうそれでいこうよ!
 (゚Д゚) どこにだ
(ノД`) でも何でこの方も僕も「がっちゃんは自分と美希が結ばれる事よりも何より、その才能を開花してもらいたい、そしてその芽を守る為なら自分は死んでも構わないとか思ってる」って、がっちゃんは死ぬ前提で話をしちゃうんですかねえ。よくよく考えたらがっちゃん的には悲しい話ですよねえ。絶対むくわれない恋なわけですし‥‥、いや、違う!それでもむくわれると考えるのががっちゃん!そんながっちゃんに僕たちは心ひかれざるを得ないのさ!なあ井上!
 (゚Д゚) 心はひかれんが君たちの妄想力にはちょっとひくかなあ
(ノД`) 妄想随時募集中ヽ(´∀`)9 ビシ!!


閣下で三国統一、今日中に3本とも着そうですね
で、今回の動画の見所は、雪歩がぽろっと漏らした(思った )一言です。
歌って、歌ってなんのことじゃー
\(^o^)/SSの構想破綻\(^o^)/

(ノД`) このいただけたコメントなんですが、実は★トゥーシャイシャイボーイさんだと思ってました。が、どうも違ったようでして、お返事させていただくのが遅れてしまったです。愚民なさい
 (゚Д゚) これで確認できてるだけでも、3人の方が閣下で三国統一SSを書いてるという事実が判明
(ノД`) 読ませてクリンチ
 (゚Д゚) 茶魔語が誰にでも通じると思ったら大間違いですよ
(ノД`) すいま千円


毎度、★敷居に住んでる人です。
閣下三国志の第一部完はほんとに凄かったですねー。名言連発、全編見所。
相変わらず初登場で一気に持っていく劉備のキャラ付けの上手さを見て、もりもり頭に文章が浮かんできました。
みなぎってきたぜ! 近いうちにうちでも特集組む予定。カズマさんからもプレッシャー飛んでくるしw。


サイト内関連スレ:面白かったアイマス動画関連記事をご紹介の3つ目の記事

(ノД`) はやく書けやゴラァ
 (゚Д゚) 同意じゃゴラァ
(ノД`) はてなアンテナが更新される度に見に行ったら全然違う記事ばっかりでがっかりしとるんじゃゴラァ
 (゚Д゚) 同意じゃゴラァ
(ノД`) えー、井上くん、君までのっかってこられると非常にやりにくいのですが
 (゚Д゚) 業界二大サイトだからっていつまでも調子にのって書かなかったらこっちにも考えがあるぞゴラァ


馬超ビーム! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それはキックじゃゴラァ


(ノД`) えー、結論といたしましては、早くプリーズ!という事で一つお願いしたいのです!
 (゚Д゚) 同意じゃゴラァ


カズマさんの好き好き三国志が止まらない もぐもぐ
もっとやってくださいもぐもぐ
Cもぐもぐ

(ノД`) はやく★はじCはんも閣下で三国統一紹介記事書けやゴラァ
 (゚Д゚) 同意じゃゴラァ
(ノД`) ついでに言うと★花見川@ニコニコ部はんも閣下で三国統一ファンだって事は調査済みなんじゃとっとと書けやゴラァ
 (゚Д゚) 同意じゃゴラァ
(ノД`) だからオマエまでのるなと


閣下で三国統一第1部完となりましたが……。
色々凄い事になりましたな。
とりあえず呂岱頑張れってところですかね。
たぐ

(ノД`) はやく★たぐはんも‥‥ってもういいですかそうですかさすがにワンパターンですねスイマセン
 (゚Д゚) おお。関西人、ボケは三回までしか重ねない説がこんなところで証明されるとは
(ノД`) 呂岱渋いよ呂岱。最近また見直してるんですが、どうも黄権とか呂岱とか呉懿とか賈範さんとか地味ーズについ注目がいってしまいます。これってまさか恋?
 (゚Д゚) 好きにしてくだされ
(ノД`) あとあれですよ、今までの流れから考えると、もしかしたら明日も何か呂凱PがUPしてくれるかもしれないじゃないですか。ああもうドキドキなの!まさか、これも恋?
 (゚Д゚) 毎日考えてるから恋かもねえ既に
(ノД`) ああ、たまには休んで星井って思う気持ちもちゃんとあるのよ?でもでも、つい期待してしまう悪い私。みんなそうだよね、ね?




アイマス動画関連サイトさまより

こんばんわ、★底辺Pの味方ブログの管理人のSHINSHA_OBAKAと申します。
(ヴヴヴヴヴ)スレで紹介されているとの書き込みがあり、こちらを訪問致しました。
まずは、丁寧なご紹介ありがとうございます。
始めてまだ1ヶ月程ですが、これからも一生懸命更新していきますので今後ともよろしくお願い致します。
短文で申し訳ありませんが、失礼致します。


サイト内関連スレ:アイマス動画製作者と、アイマス動画紹介サイトのつながり

このリンク泥棒が! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. リンク返しサーセン


(ノД`) 違うもん違うもん!面白いサイトさんを紹介せざるを得ないっていう純粋な動機なんだもん!
 (゚Д゚) じゃあチラっとでも不純な動機は無いんだな!言い切れるんだな!
(ノД`) 秘技、黙秘剣!


切腹しろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. わあ微妙に話題ふるーい!


(ノД`) あとあれです、どなたかわかりませんが、あんまり某スレにて当サイトに関する書き込みはご勘弁いただければと存じます。わりと見てるんで心臓に悪いのです
 (゚Д゚) 狡猾に話をすりかえたな。いずれ鉄槌が下る




トラックバックいただきましたぜ!


「1から始めるim@sMAD見る専」第4話:この世界を知る為のBlog様紹介:おっホイ。さま


(ノД`) 「読んでいるだけで腹がよじれるブログです」ですって! (///ω///)テレテレ
 (゚Д゚) うわ似合わねえ顔文字
(ノД`) ふ、俺様も有名になったもんだなあ! ( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー
 (゚Д゚) 二回氏ね。いいか、二回だからな
(ノД`) アイマス動画に関するサイトさんを紹介しておられる記事なんですが、僕が目を付けているサイトさんが多いのですつまりこれが何を意味するのかと言うとやはり僕の先見の明と面白センサーの確かさを証明すると思いませんか思いますよねやっぱりそうですよねウンウンやはり


また自画自賛か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. しかしウチだけ浮いてるなあ正直。まあそれも一つの




HoI2DDでアイマスMOD/春閣下が世界征服をするそうです紹介/その1:おっホイ。さま


(ノД`) 「閣下三国志はもう、有名な方が面白すぎる紹介をしてるので」ですって! (///ω///)テレテレ
 (゚Д゚) 華麗にスルー
(ノД`) いじれよ。アイマス架空戦記大好きっ子なおいどんも楽しませてもらっている「★春閣下が世界征服をするそうですシリーズ:りんざP作」の紹介記事なのであります
 (゚Д゚) あれ面白れえよなあ
(ノД`) おいどん全然世界大戦の知識ないんですけど、それでもあんだけ面白いんだもんねえ。中高生とか、勉強にもなるから絶対見るべきだと思うのですが
 (゚Д゚) 母「あんたって子は、勉強もしないでまたニコニコ動画かい!」
子「世界史の勉強してるんだってば!っていうか勝手に入ってこないでよ!」
母「おさげの子が出てくるたびに \リッチャーン!/ って下コメするのが勉強だって言うのかい!」
ってなるぞ絶対
(ノД`) ‥‥まあねえ。つーか下コメて母さん



(ノД`) という事で、構っていただき真にありがとうございました!まっこまこ
 (゚Д゚) まっこまこ
(ノД`) 感想、要望、訂正、妄想、その他なんでもお気軽に放り込んでやって下さいませ。こちとら構われたガールですから!あ、西田光っぽく、「構われたグァール」って読むところですよ今の!
 (゚Д゚) いろいろ華麗にスルー