‥‥風呂敷たたみまShow ★im@s MAD Survival Championship 15 seconds



im@s MAD Survival Championship 15 seconds:cx0101P



初回コメ消しでのP予想をしてみました
*この企画を楽しむにあたって、人によっては個人の予想といえども見ない方がいい可能性があります
*よって、見られる場合は投票後に、自己責任でお願いプリーズ




A−1 序盤を抑え気味にした@鬼畜Pと予想。いや、鬼畜Pならガツンと頭からとばしてくるか‥‥
A−2 思い出せそうなんですが‥‥。あのフォント&赤文字の使い方には見覚えが‥‥
A−3 どう見てもボストンPです本当にありがとうございました
A−4 とりあえずwhoP。画質がいい&美希&上手い= みたいな安直な発想ではあるのですが。whoPにしては硬すぎるか‥‥いや、超睡眠不足も演出自体は硬めだったしなあ‥‥
A−5 麦茶P一択
A−6 主役は美希。なのにアニメ部分は春香さん‥‥、ぴぴるP?タッチもハルテイに似てると言えば似てるような。いや、ぴぴるPに見せかけた偽装かも‥‥
A−7 フォントに見覚えあり。が、思い出せる自信まったく無し
A−8 れあもんP。選曲と再現m@sterっぷりから
A−9 ずぇんずぇんわかりません orz
A−10 シラカワP。自信度-72000。わからないと素直に書くべき
A−11 ブロ、じゃなくてマンタP。これで偽装されてたら仕方ないぜ!
A−12 ★この作品からの連想でぱっとあさひなPを思い浮かべた僕は本当に凡骨だと確信しました
A−13 ヒフ・マルオpでファイナル・アンサー


(ノД`) ギヴアップ・プリーズ!楽勝でわかるとか調子乗ってホンマすいませんでした!
 (゚Д゚) はえーなオイ。まだB・Cパートが残ってるぞ
(ノД`) だってネタ系職人さんしか自信持って答えられねえんだぞ!で、それさえも偽装されてたらアウトだ!こんな分の悪い賭けねえよ!無理無理!絶対無理ですもう許してウワーン
 (゚Д゚) だ、そうです。じゃあせめてAパートの勝ち抜け作品だけでも当てろ凡骨
(ノД`) ガチ系が伸びるとにらんで、4の美希か10の小鳥さんが本命。多分10が一位だと思います
 (゚Д゚) 良かったら皆様の予想もこっそり教えてください。それでは ノシ
(ノД`) さめざめ ノシ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから